※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

息切れ動悸、だるさ、睡魔がすごくて家事が進まない…すぐソファで横にな…

息切れ動悸、だるさ、睡魔がすごくて家事が進まない…すぐソファで横になってしまう…
喝入れてください>_<!!
(ください投稿ごめんなさい。)

コメント

3kidsmama

同じです(;^_^A
妊娠中はほんときついですよね😓💦

らんらん

私もそうでした!というか妊娠中はそんなもの、と聞いてたので、私は割り切ってましたよ。

無理して動くと危ないので、休み休みでやりましょう!

私もです!
ちょっと何かしたらすぐベッドに寝転がってしまいます💧
でも結局家事はやらなきゃいけないですし、お互い頑張りましょう!!😂

panda.pp

同じですよ!!34週だともう少しで赤ちゃんに会えますね‼️産まれたら大変なので今はゆっくりしてもいいと思います🤗

☆木苺★

妊娠はそうですよ!
無理しないで。ゆっくり休み休みやればいいですよ😊

きり

一日あっという間に終わりますよね😪
私はまだ、仕事してますが早く産休に入ってゆっくりしたくて頭がそのことばかりで一杯です😅

皆さんが言ってる通りゆっくり休みながらで良いと思います✨

はるあやmama

私は1人目の時買い物に出かけていたら急に意識が朦朧として倒れそうでした。無理せずに今はゆっくり横になっていた方がいいと思います。産まれたら休む暇とか自分の時間無くなるので今をゆっくり過ごして元気な赤ちゃん産んで下さいね👶

ひまわり

皆様、温かい言葉や賛同ありがとうございました!
雨で朝から気分もどよーんとしてましたが、お陰様で普段よりは家事がはかどりました(*^^*)もちろん昼寝もしましたが!
赤ちゃんをキレイな空間で迎えられるようにこれからもぼちぼち、そして休み休み頑張りたいと思います(*^^*)

一斉の返事になり申し訳ありません。