コメント
こあまま
ポトフはどうですか🤗
スープみたいな感じてお野菜もいっぱいいれて!
サラダはスパサラダかポテサラですかね🤔
ご飯メインなのでそれで十分かなと思います❣️
もんたこ
我が家だったら主人がそれじゃ物足りん!となるので、手羽元を味付けしてオーブン行きです。それと野菜たっぷりコンソメスープ!
かおりん
コンソメスープがいいと思います🐤サラダとスープでいいと思います🐤
こあまま
ポトフはどうですか🤗
スープみたいな感じてお野菜もいっぱいいれて!
サラダはスパサラダかポテサラですかね🤔
ご飯メインなのでそれで十分かなと思います❣️
もんたこ
我が家だったら主人がそれじゃ物足りん!となるので、手羽元を味付けしてオーブン行きです。それと野菜たっぷりコンソメスープ!
かおりん
コンソメスープがいいと思います🐤サラダとスープでいいと思います🐤
「スープ」に関する質問
保育園の担任の先生がキツいというか、指摘が多いです。 1歳2ヶ月の息子を保育園に通わせて2ヶ月が経ちますが、担任の先生からの指摘が多く、連絡帳を見る度落ち込んでしまいます。 今まで指摘された内容は、 ・朝ごは…
1歳半 アドバイスください… ①ご飯ムラがすごく体重が停滞気味。 たまご焼き、ヨーグルト、ゼリー、豆腐、ハンバーグ、ほうれん草のおひたしなど緑野菜系は体調崩してても食べますが、それ以外はあんまり食べなくなりま…
子供って消化不良とかおこしますか? 14時半にハンバーグお子様ランチたべてチョコレート5個食べてコーンスープのんで17時すぎに晩ご飯だと早すぎますか?? 晩ご飯食べようとした時にきもちわるいっていって吐かずにす…
家事・料理人気の質問ランキング
まどか
ありがとうございます(^^)
ポトフとスパサラダにします!ありがとうございます(^^)