※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
その他の疑問

今朝も同じような質問させていただきました💦今、ワイモバイルのiPhone5…

今朝も同じような質問させていただきました💦
今、ワイモバイルのiPhone5sを使っていて明後日機種変更する予定です。
値段に差があるのでiPhone 6sにするか、androidにするかで悩んでます。
ちなみに、androidはこれを考えてます。
使ってる方居ましたら、使い勝手教えてください。

コメント

🐰みすばにー🐰

もしAndroidとiPhoneで悩んでいるならiPhoneの方が良いと思います💡
Androidは操作方法が全然違うので慣れるまでに時間がかかると思います。

iCloud使っていたらデータもアプリも引き継げるのでおすすめです。
過去に職業柄、iPhoneとAndroid二台持ちしていましたが、操作性(フリーズやら不具合含めて)は断然iPhoneの方が良かったです。

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

やはりそうなんですね💦
    iPhone使って5年弱なので慣れるまで時間かかるかもしれないですね😓

• 5月31日