※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊娠・出産

九州県内、又は大分県内で2泊3日の安宿を教えてください。7月末から8ヶ月までの外泊可能な場所を探しています。夏を楽しみたいです。

いつもお世話になっております。
二泊三日で九州県内、又は大分県内で安くてここいいよってところあれば教えてください^_^✨
2連泊か、一泊ずつ別のところでも良いかなと思ってます!
お腹も大きくなるので、外泊も出来て7月の終わりに8ヶ月までかなと思ってます。
最後の夏楽しみたいです✨
いいところあれば教えて下さい^_^
お願いします!

コメント

a mama

私は長崎です♥️
ハウステンボスは行かれたことありますか🙂?

  • ありんこ

    ありんこ

    一度行った事がありますが、もう四年前くらいです😂💓

    • 5月30日
  • a mama

    a mama

    ハウステンボス今アジサイが
    すごす綺麗らしいです💕💕
    いきなりステーキも出来たし
    ハウステンボス横のレストランでは
    カニもたべれます🦀❤️
    あと、佐賀になるんですけど
    佐賀駅らへんにコッペパン専門店
    もできたみたいでゆっくりした
    ドライブ旅行にはいいかと🙆🏻‍♀️💕

    • 5月30日
  • ありんこ

    ありんこ

    そうなんですか!✨
    数年ぶりに行くのもありですね!
    カニは魅力的🦀💓

    えー!
    パンだいすきなので🍞💓
    ドライブいいですね✨
    ありがとうございます〜😂💓

    • 5月30日
deleted user

去年旦那さんと大分旅行に行きましたが、正直1日あれば十分です😂笑
レンタカーがあれば湯布院も別府も回れました✨
湯布院だと金鱗湖、別府は地獄めぐりをしましたよー💕
食事は東洋軒のとり天定食は絶品です!!(この店発祥食べ物です)
大分からだと福岡か熊本が隣の県なので行きやすい気がします✨
福岡は観光で熊本は温泉巡りかなーってところですね☺️
福岡に住んでましたが、九州はどこもご飯は安くて美味しいので困らないと思います❤️

  • deleted user

    退会ユーザー

    念のため。とり天の写真載せときます✨

    • 5月30日
  • ありんこ

    ありんこ

    えー!ありがとうござます😊💓
    今住んで居るのが大分なのですがやったことないことばかりなので、考えものですね〜✨!

    東洋軒行きたいんです!実は!!
    温泉は良いですよね✨
    写真までありがとうござます😊💓
    とってもワクワクしてきましたー✨!!

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大分にお住まいなのですね!!💓
    東洋軒がイチオシです💕
    ただ、早い時間に行かないと12:00ごろだと激混みです😂笑
    私が九州大好きなのもありますが、九州県内どこ行っても素敵な旅行になりそうな気がします❤️

    • 5月30日
ゆう

車で移動されますか?
大分 久住のくじゅう花公園よかったですよ♫あとはベタですが、湯布院で食べ歩きですかね✨
泊まりは、大分はいい感じのところはどこも高いですよねー💦

  • ありんこ

    ありんこ

    そうですね!
    そう考えてます!!

    久住もいいですね〜✨
    意外と高いですよね💦
    食べ歩きはめちゃくちゃだいすきなので、捨てがたいですね〜😂💓

    • 5月30日
  • ゆう

    ゆう

    車ならそのまま阿蘇の方まで回って、ドライブもいいですね!
    あ、でも今どこまで通れるんですかね‥地震後行ってないのでわからないです💦
    もし九重から阿蘇方面へ行かれるなら、途中にシェタニというケーキ屋さんがあります!テラス席からの眺めがとってもよくておススメですよ✨
    湯布院食べ歩き楽しいですよね〜♫由布まぶしもおススメです。いいなぁ、私もまた大分行きたいです!

    • 5月30日
ゆちょぼ

無難どころは、杉乃井ホテルですかね☺️✨

  • ありんこ

    ありんこ

    ん〜✨
    杉の井も良いですね〜✨
    魅力的です!
    調べてみます!
    ありがとうございます😊💓

    • 5月30日
ここちゃん

大分いいですよね‼
湯布院の山椒郎で食事したいです‼

  • ありんこ

    ありんこ

    湯布院の山椒郎ですか?
    調べてみます✨!

    • 5月30日