※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

エルゴを購入済みで、リングタイプのスリングを検討中。北極しろくま堂とファムベリーのスリングで迷っています。メリットとデメリットを教えてください。

エルゴ(インサートも)を購入済ですが、首が座ったりもう少し身体がしっかりしてから使用しようと思っていて、それまではリングタイプのスリングを購入しようと思っています。
北極しろくま堂とファムベリーのスリングでかなり迷っています…。お持ちの方からのデメリット、メリットお聞きしたいです

コメント

♪

私はグーグースリング使っていますが、その2つなら多分北極しろくま堂の方がいいと思います。
スリングの先生が安心して使えるスリングと言っていたので。

• mama

mama

返信かなり遅くなり申し訳ありませんでした‪‪💦‬しろくま堂を購入しました!♡
    アドバイスありがとうございました( ¨̮ )

• 6月12日

ファムベリーのスリング使ってました。とても使いやすかったです。強いて言えば紐が長いことが難点でしょうか?ネットには可愛くまとめてあったりしますが、私は出来なかったので😅

• mama

mama

返信かなり遅くなり申し訳ありませんでした‪‪💦‬ファムベリーは裾がオシャレでスタイル良く見えるんですよね♡凄く迷いましたがしろくま堂にしてしまいました…ありがとうございました!

• 6月12日