※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

ベビーウォーターを湯冷ましに使う場合、煮沸が必要かどうか知りたいです。

ベビザらスのピュアベビーウォーターについてです。湯冷ましを持ち歩きたいので、そのまま使えると書いてあったため購入しました。しかし、下の注意の欄には、調乳用として使う場合は煮沸してくださいと書いてあります。
ベビーウォーターも湯冷ましとして使う場合、煮沸はいりますか??

コメント

のんまま

そのまま湯冷ましで使ってました!
見てなかった…でも特に問題なく元気に過ごしていました(^^)

• ♥

私も何度か使ってしまいましたが、今のところ大丈夫です!1回あけたらその日のうちに使い切るような感じですか??

• 5月30日
  • のんまま

のんまま

いや、私は使い切ってなかったです(^^;;でも小さいペットボトルだと1日2日で使いきれましたね!
    面倒くさがりであまり気を付けてなかったかもです(^^;;

• 5月30日
  • ♥

私も使い切れてないので、聞けてよかったです!ありがとうございます!

• 5月30日
なぎ.*

えー💦知らずに使ってますΣ(|||▽||| )
しかも、ベビザラスのピュアウォーター‥笑
調乳用となっていたのでそのままでいいもんだと思い込んでいました💦
うちの子は元気です!!
お腹を下した事もありません!!✨
知ってしまった今‥今後どうしようかしら‥(´◦ω◦`)笑

• ♥

あとでみてみてください😂もしかしたら、私の解釈に問題があるのかも??逆にそうじゃないと矛盾してません??(笑)

• 5月30日
  • なぎ.*

なぎ.*

加熱殺菌してありますって言ってるやーんΣ(´Д`)て思いました(´・ω・`)笑
    煮沸して温かい状態で溶かせって事ですかね??
    日本語ってわかりにくいです。。笑
    持ち運び用で500mlのを箱で買ってますが、ここから湯冷ましにするなら普通のお水買うのと変わらないですもんね💦
    ただ手間が増える‥(´◦ω◦`)

• 5月30日
  • ♥

ほんとにそれです😂もっとわかりやすく表記してほしいです、、😭

• 5月30日