※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁mama
妊娠・出産

子宮や下腹部に心臓のようなトクトク感と上腹部で胎動を感じています。手でパンチされているのかと思ったが、定期的で長く感じるため不安です。わかる方、教えてください。

さっきから子宮?下のあたりに違和感を感じていて
そこに心臓があるみたいにずっとトクトクしています💦
自分の心拍と似た早さです
その間も上当たりに胎動感じていて…
手でパンチしているのかなって思ったのですが、それにしてはずっとだし定期的過ぎて…💦

わかる方教えてください!

コメント

フラワーちゃん

赤ちゃんのしゃっくりじゃないですか?^ ^

  • 🦁mama

    🦁mama

    これがしゃっくりなんですね😳

    いまいちしゃっくりの感覚分からなくて…💦
    今日初めての体験だったのでなにかおかしいのかと思ってました!
    ありがとうございます☺️

    • 5月30日
ぽこ

しゃっくりだと思います!
私も1日に1回は感じますよ🙆

  • 🦁mama

    🦁mama

    そーなんですね!✨
    初めてで…この感覚がしゃっくりなんですね!
    とても愛おしいですね♡

    • 5月30日
  • ぽこ

    ぽこ


    ぴくっぴくっっ!
    って定期的な感じのやつですよね😂
    羊水飲んで頑張ってんのかなぁって
    思ってます笑

    • 5月30日
  • 🦁mama

    🦁mama

    なんか心臓があるって感じで定期的です😂

    その他にたまにすごい勢いで
    ボコボコボコボコって猛スピードの時がありますʬʬʬ
    これは蹴ってるんですかね?🤣
    だとしたら相当早すぎてびっくりですʬʬʬ

    • 5月30日
  • ぽこ

    ぽこ


    それです!🙆

    んーおしっこかなぁって感じです!笑
    それかゆーゆさんが言ってる通り
    バタバタしてるか😂

    • 5月30日
  • 🦁mama

    🦁mama


    ぢゃぁ今日はしゃっくり記念日です😊

    おしっこなんですかー??💥😧
    衝撃です( °_° )
    すごい勢いでおしっこしてるんですねʬʬʬ


    改めて人間の中に人間がいるのって不思議ですよね😂

    • 5月30日
  • ぽこ

    ぽこ


    記念日ですね!😍😍

    面白いですよねー笑
    確かに!
    不思議ですよね!
    最近お腹の中で肋骨狙われてて笑
    毎日変化がすごいです!

    • 5月30日
  • 🦁mama

    🦁mama

    分かりますʬʬʬ
    肋折れちゃうんぢゃない?って思うくらいドカーンと来ますよね🤣

    • 5月30日
  • ぽこ

    ぽこ


    やっぱり来ますよね!!!
    ぐぁって笑

    • 5月30日
  • 🦁mama

    🦁mama


    来ます来ます😂

    その度に うぉぉ!やったなーって声掛けてますʬʬʬ
    そーするとたまたまだか分からないけど、やり返してきて🔄の繰り返しですʬʬʬ

    • 5月30日