※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
ココロ・悩み

生理がちゃんとくるようにストレスなどないようないいことないですか?オススメな気分転換、アロマなど

生理がちゃんとくるようにストレスなどないようないいことないですか?オススメな気分転換、アロマなど

コメント

かな

少し求めてる答えと違うかもしれませんが、命の母は、とてもいい感じです!産後の生理周期がのみはじめてから定まったのと、イライラするのがだいぶ和らぎました\(^^)/

杏仁豆腐

私は睡眠不足がすぐ生理に影響してました😭
睡眠の質上げるためにお風呂上がったら部屋を少し暗めにしてストレッチして布団に入ってました(´・ω・`)

のらねこ

生理が来ない事を気にして居る時ほど生理が来ませんでした(6年ほど)婦人科で薬をもらっても治らず。
生理を諦めて他の趣味などに夢中になっていたら突然生理が来るようになりました。毎回違うお店にランチ行ったり、初めての場所さか旅行行ったり、新しい事を探しました!
気にしてること自体がストレスなんだと思います。何か夢中になれる事を探されるといいですよ⭐️

• イチゴ

イチゴ

そうなんですね。何か新しい趣味見つかりません。息子の送り迎えですかね。

• 5月30日
  • のらねこ

のらねこ

お料理とかは好きですか?お家で出来る事なら普段作らないデザートに挑戦してみたり、ちなみにわたしはアマゾンで海外のドラマを見るという趣味に至りました。映画館にもなかなか行けないので、家で映画を観たりもおススメです。
    手軽に出来ることなら入浴剤も良いですよ。

• 5月30日