※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
雑談・つぶやき

副鼻腔炎辛い。同じ方いますか?鼻が詰まって2週間。におい、味がわから…

副鼻腔炎辛い。

同じ方いますか?

鼻が詰まって2週間。

におい、味がわからず1週間。

両ほっぺが炎症してるせいで上の歯が痛くてほんと辛い。

処方された薬は怖かったから電話で産婦人科に問い合わせしたら先生が大丈夫って言ってくれたから飲めてるのが幸い。(総合病院で産科の部長に聞いてもらった)

鼻スプレーが神すぎて寝れてる。幸せ。

いつ治るの?耳鼻科の先生適当すぎたからよく分からず。
自然によくなりますか?って聞いたらこの2週間良くなった?それが答え。薬飲まないと治らないけど薬飲む?どうする?とか言われてムカついたって話は秘密。笑

耳鼻科も総合病院の耳鼻科に変えた方がいいかな。
総合病院混みすぎるから産科だけは行ってるけど総合病院のが安心かなー。

とりあえず薬を全部飲みきって良くならなかったら病院行こうかな。

なった時ある方どのぐらいで治ったか楽になったか教えていただけると嬉しいです😭💓

コメント

picopico

私もついこの前なりました!
鼻風邪から悪化して、左のほっぺと歯が痛くなって次の日耳鼻科行って、8日間薬飲んで治りました!

• .

.

8日間で治ったんですか!?
    わたしも期待して頑張って飲みます😭😭

• 5月30日
  • picopico

picopico

左側だけだったし、におい、味は分かる状態だったので軽症だったのかもしれないですね!抗生物質と、鼻水痰が出やすくなる薬が処方されたけど、妊娠9ヶ月で痛みどめが出してもらえなくてそこはつらかったですが、
    薬飲み出して3日ほどで鼻水があまりでなくなって、でも鼻声は治らなくて左側の鼻水がまだ黄色だったので、最初に4日分貰った薬飲み終わったけど追加で4日分貰って治りました!思ったより早く治って良かったです😭✨

• 5月31日
  • .

.

それはまだ良かったですね😭👏
    痛み止め飲めないの辛いですよね...
    わたし痛すぎて両ほっぺに冷えピタ貼ってます。
    無くなったらやっぱ追加で病院また行った方がいいんですね!

• 5月31日
  • picopico

picopico

抗生物質で菌をやっつけないと治らないですからね💦治ってないのに薬やめたらダメですよ🙅‍♀️症状は良くなっていますか?
    副鼻腔炎こんなにつらいなんてもうなりたくないですね😭早く治りますように😣

• 5月31日
  • .

.

わかりました!治るまで病院通います😭
    薬貰って2日目ですが今のところ変化なしです。泣
    ほんとですよ。まさかこうなるとは思ってもいませんでした😭
    ありがとうございます😭💓

• 5月31日