※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊娠・出産

いつ陣痛くるんだー!😅怖いよー😵お腹下がってきてますかね??胎動が痛くて膣がツンツンします(笑)

いつ陣痛くるんだー!😅怖いよー😵
お腹下がってきてますかね??
胎動が痛くて膣がツンツンします(笑)

コメント

y.a

下がっているように見えます💕

• みこみこ

みこみこ

お互いドキドキですね😂😂

• 5月30日
mままん

少し下がってるかなー?✨😊
でもまだまだな気がします^^♡
ちなみに、私は下がらず陣痛きました(^^)頑張ってくださいね🎶☺️

• みこみこ

みこみこ

そうなんですねぇ😅⚠️
    もういつくるのかヒヤヒヤで😢😢

• 5月30日
  • mままん

mままん

私は超過したんですが、超過したらしたで早く出てこーいと病みましたが陣痛は必ずきました😂陣痛くる前にしたい事した方がいいですよ💕☺️陣痛きた時嬉しかったですが、、次第に…笑笑笑
    頑張ってくださいね💕あの感動は計り知れません💕☺️何回も味わえるものでも無いので楽しみですね😊💓

• 5月30日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですねぇ、、陣痛がほんとに恐ろしくて😢前駆陣痛でも萎えるのに私耐えれるの?!ってきょうふしかないです😵😵世の中のママたちすごいなぁーって感心してます😢💓💓

• 5月30日
  • mままん

mままん

そんなまめたくんさんも立派なままになるんですよーっ(^^)♡
    確かに産むのは大変ですが、私は産んでからが大切だと思います💕😊
    陣痛がきたら産むしか無いですもんww最後まで育児してるお母さん達を私は尊敬します😂💕いや、産む時から子供の為に一生懸命頑張るママさんは皆んな凄いママさんです😊💕👏
    ママにしてくれる子供の為にも一番最初に頑張る仕事ですね😊💕赤ちゃんも外の世界見る為頑張ると思うので、2人で乗り越えてくださいね😊❤️

• 5月30日
  • みこみこ

みこみこ

はい❤️ありがとうございます😵❤️
    陣痛どんな痛みだろーー(笑)もう夜も眠れないんです(笑)頑張るしかないですもんね!初めての我が子との共同作業😍‼️ドキドキしますが頑張ります(○`х´○)👍

• 5月30日