※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

子供が最近しまじろうにハマりだしたからふと、コンサートあるのかな?っ…

子供が最近しまじろうにハマりだしたから
ふと、コンサートあるのかな?って思って
調べたらあって!!!(全く知らなかった。笑)
申し込んだ〜😍
嬉しい!たのしみ!
おかあさんといっしょのファミリーコンサートとか
行きたいけど当たらないし、、
でもしまじろうは申し込みで行けるんだね!
ふと調べてみて良かった!
行ける範囲のはほとんど売り切れてた😳💦

コメント

c h i ★

つぶやくタイミング一緒でびっくらぽんw
真上にわたし居ます❤︎どんだけ気合うの←
コンサート絶対娘ちゃん喜ぶね(*´Д`*)

  • Chiii*

    Chiii*

    わあ!びっくらぽん〜😳笑
    真上見ましたよ💓
    胎動感じたのねー😍❤️
    可愛いよね💓💓

    最近しまじろう愛がすごくて😂
    絶対大興奮で発狂すると思う🤣💡笑

    • 5月30日
  • c h i ★

    c h i ★

    でしょw
    やっと胎動感じられたし幸せー❤︎
    ぽこぽこ可愛いよね😍

    しまじろう可愛いよね😆✨
    わたしのとこも今度おかあさんといっしょのファミリーコンサートあるみたいやけど、しょうこお姉さんとからしくw
    遠慮しといたわ←

    • 5月30日
  • Chiii*

    Chiii*

    胎動感じると
    妊娠してることより一層実感するし
    愛おしさも倍増😍💓💓

    しょうこお姉さん。。笑
    せっかく行くなら
    あつこお姉さんとかが良いよね😂😂😂

    • 5月30日
  • c h i ★

    c h i ★

    そうそう😆❤️

    ってなるよね!?いや、しょうこお姉さんが嫌とかじゃなくてねww
    娘は今のお兄さんお姉さんしかしらないし行くなら…だよね🙄🙄
    娘は何も分からずテンション上がってると思うけど←

    • 5月30日
  • Chiii*

    Chiii*


    わ、分かるよ分かるw
    しょうこお姉さんが悪い訳ではない😂笑
    毎日Eテレ見てて、子供なりに覚えてるだろうから行くなら知ってるお兄さんお姉さんのに行かせてあげたいよね〜😂💓

    • 5月30日
  • c h i ★

    c h i ★

    そう、それですw
    しまじろう申し込んだら行けるっていいよね〜❤︎楽しんでくるべし😊✨

    • 5月30日
  • Chiii*

    Chiii*


    おかあさんといっしょとかだと
    全然当たらないから
    しまじろうありがたい🤗✨
    わたしが興奮したよ🤣💦笑
    ありがとう💓
    8月が待ち遠しい😍🎶

    • 5月30日
  • c h i ★

    c h i ★

    本当にね!8月なんだ〜♡
    あっというまやろうね\(^^)/
    また感想楽しみにしてる😌
    では、おやすみなさい🌙💤✨

    • 5月30日
  • Chiii*

    Chiii*

    娘の誕生日も近いから
    誕生日お祝い兼ねてのお出かけになりそう🤗💓

    おやすみなさい(*˘︶˘*)💤⭐️

    • 5月30日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

うちも最近激ハマりしてます笑
アマゾンビデオにコンサート映像あるのですが、付けるとご機嫌です笑
冬のコンサート狙ってます♡♡

  • Chiii*

    Chiii*


    しまじろうの力は偉大ですよね😂笑
    アマゾンビデオ良いですね😳❤️

    冬もあるんですね( •̀∀•́ )✧
    冬は産後で行けなそうなので
    良いタイミングでコンサートの存在知れました🤤
    冬、楽しんでくださいね😍⭐️

    • 5月30日