※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

冷凍してあるささみ、3/8消費期限なんですけど、食べれますか?

冷凍してあるささみ、3/8消費期限なんですけど、食べれますか?

コメント

食べれるかもしれませんがちょっと冷凍庫臭いかもしれませんね。
私なら食べないですね😅

はじめてのママリ🔰

食べ無いです💦
あまり気にしない方ですが冷凍したものは期限から1か月で食べるようにしてます。

なつ

お腹に自信ある私は食べちゃいますね...笑
ただ冷凍焼けして、臭うときはやめたほうが良いかも知れません!お子さんには、避けたほうが良いですね。

• ママリ

ママリ

冷凍なのに腐るんですか?母がそのささみで揚げ物して子供が少しだけ食べてました💦

• 5月30日
  • なつ

なつ

腐ってはいないと思いますが、肉の味や歯ごたえが変わったりはします💦牛肉ステーキは、一番分かりやすいです!揚げ物であれば高温ですし、加熱処理をちゃんとしていれば大丈夫だと思います!

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月30日
金ちゃん。

冷凍してあれば無限だ
っていうのが旦那の口癖なので、我が家は普通に使っちゃいます😂

無限ってことはないんですけどね😅笑

• ママリ

ママリ

そうですよね😊!

• 5月30日