※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
産婦人科・小児科

泉州地区のぞみクリニックとレオレディースクリニックの体外受精料金や成功率について知りたいです。体外受精や顕微授精の費用、成功率が知りたいです。通院体験も教えてください。

こんにちは。
いつも皆さんの投稿をみて励まされております。

大阪の泉州地区に住まわれてる方で
府中のぞみクリニック さん
レオレディースクリニック さん
へ行かれてる方にお聞きしたいです。

体外受精などの料金の仕組みもまだイマイチ理解しておりませんが
できるだけコストを抑えたいとおもっております。
写真はレオさんの料金表と成功割合?なのですが
これではどのくらいお金がかかるかわかりません😭
普通に体外、顕微を、するといくらくらいかかるのでしょうか?
どこをどうたしたらいいかわかりません😞。
あとはこの成功率が低いのか普通なのか高いのかなど教えていただけたら嬉しいです。

実際通われてみてどうだったとかもおききしたいです。
よろしければコメントお願いします🤲




コメント

はるまま

私は府中のぞみクリニックに約一年通いました。

最初に看護師さんから、治療の進み方や料金など資料を見ながら細かな説明会を開催してくれましたよ!
不安でしたがたくさんのご夫婦が来られてて、自分らだけじゃないんやなぁと思いました。

私は体外で2回目の移植で妊娠し無事元気な男の子出産しました。

院長先生がかなり経験豊富で不妊治療で有名らしいです。年配の先生でした。
料金はやっぱりだいぶかかりました。

あと、予約してても待ち時間は1時間以上かかると思ってた方がいいですよー。

  • はなちゃん

    はなちゃん

    ありがとうございます💗
    参考にさせていただきます!

    • 6月6日