※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

娘が前歯でウエハース齧った〜(°∀°)!前にあげたのは1ヶ月くらい前で、下…

娘が前歯でウエハース齧った〜(°∀°)!

前にあげたのは1ヶ月くらい前で、下の歯がやや生え。
歯は使わずに舌の上でもごもごしてただけだったから、上の歯が生えたらまたあげようと思っていました。

今日は掴み食べもしたそうだったのでチャレンジ✨
少しもごもごしてからサクッといい音(°∀°)
手で握りこんじゃって指も一緒に齧ってたけど、自分で考えて手を回転させたり、もう片方の手に持ち替えたり…
5分以上かかったけど全部ひとりで食べられました〜!

こどもの成長って、どんなに小さな事でも嬉しいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメント

deleted user

おめでとうございます🎊

息子に赤ちゃんせんべい初めてあげた日のこと思い出しました〜✨
ポークビッツみたいなむちむちの指を一生懸命に動かして食べるんですよね😂💕
前歯で齧って、おっ❣️って感じでまた齧る(笑)

可愛くてたまらないですよね💗

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございまーす(°∀°)
    かんわいいですよね〜💕
    うちの子指細いので、むちむちの指も可愛いだろうな〜と想像します(✿´ ꒳ ` )
    ばっちり動画撮ったので何回も見てます 笑

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子ですもんね💗可愛いだろうなぁ😍
    息子はがっしりムチムチ、大きいとしょっちゅう言われます😭

    動画めちゃ撮りますよね❣️
    写真とかも撮り過ぎて整理しきらないです💦(笑)

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    ちぎりパンのような腕を期待していたのでむちむち羨ましいです💕

    動画も写真もめっちゃあります〜!今はスマホとかデジカメで撮りやすいから増え続ける一方ですよね 笑

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさにちぎりパンです😂(笑)
    風邪で食欲がなく心配していたら、妹に息子はちぎりパンみたいだから大丈夫って言われました😂😂😂

    本当にそうですよね〜
    便利でありがたいけど、キャパオーバーです(笑)

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    いいな〜!ぷにぷにしたいですww
    うちの子むちむちしていないせいか、1歳くらいに見られます(◉ω◉)

    毎月フォトブックにしてはいるんですが、ページが足りなくて困ってますw
    いつまで撮るんですかね(°∀°)笑

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むちむちは気持ちいいんですが、たまに中年のオヤジに見えて😂(笑)
    たぶん、デブになります😭

    すごいですね✨😳
    なかなか時間が見つけれず溜まる一方です💦
    1人目はたぶんずっとですよ💗

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    可愛いですー!!!
    でも歩き始めたらしゅっとしてくるって言いますよ(`・ω・´)むちむち堪能しておかねばなりませんね!笑
    腕はあんまりないので、太ももとお腹とお尻をぷにってますw

    フォトブック作るついでにピンボケ写真を消したり、連写したのを1枚に厳選したりと整理してます(°∀°)
    趣味です趣味w 間違いなく撮り続けそうですね✨

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですか⁈ちょっと希望が見えてきました(笑)
    太もも気持ち良いですよね〜💗私も触りまくってます🤗
    指長い✨すらっと美人さんになりますね♬
    うさぎさん飼ってらっしゃるんですね❣️
    私も昔飼ってました🐰
    夏暑い日は伸びきって寝てました(笑)

    そうなんですね😊私もがんばらなきゃ‼️

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    よく食べるのに細いのでたまに心配になります 笑
    お尻だけでうさぎとお分りですか!さすがですね(°∀°)夏は伸びますよねww
    娘に鼻をつっつかれても大人しくしてる可愛いやつです 笑

    そろそろ寝ますね、お話楽しかったです✨
    おやすみなさ〜い!

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くまですみません💦
    私も楽しかったです💗

    爆睡して下さい‼️
    おやすみなさい😴⭐

    • 5月30日