※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
雑談・つぶやき

市の子育て支援?少し聞く事があり電話すると、市の方から、離乳食の進み…

市の子育て支援??少し聞く事があり電話
すると、市の方から、離乳食の進み具合を聞かれたので、進んでないですね、、食べたくなければ、全て吐くので、、ゆっくり進めてます、、と、答えると、それは心配ですね、、
今、栄養士が居るので、聞いてみますか?と、
うーん??
と、迷ってると、
聞いてた方がいいですよ、、って事で、聞く事に


既にやってる事を言われて、やってますね、でも、無理すると、胃の中から嘔吐するから、ゆっくり進めてます、、と、ミルクはしっかり飲んでるから、栄養状態も、悪いとは思わないですし、、と、私が言ってるのに、、

ミルクはどのくらい飲んでますか?と、詳しく聞かれ、答えると、しっかり飲めてますから、栄養状態は、大丈夫ですね!!
離乳食も、そんなに無理しなくても、大丈夫ですからね!!無理して、あげて、吐いちゃうのは、本人が可哀想だから、、

😑🤔❓
え?だから、初めから、それ、私が言ってますよね??的な、、
別に焦ってないし、栄養状態も、大丈夫とは
思うから、無理して、あげて、吐いちゃうよりは、ゆっくり進めて、、って感じです、って言ってるのに、、
同じ事、、私が言ってる事、復唱?
しかも、私が悩み、困り、どうしよう!!ってなってるかの様に、、大丈夫ですから!!そんなに無理しなくても、って

🤔❓🤔❓🤔❓だから!無理してないし、、って
なんか、栄養士の勉強も、職業で、少しはやってて、、
その知識と変わらないアドバイス、
なんやろー、、ホントにこの人勉強してんの?って思うし、電話して、電話代かかってまで聞く事ちゃうし、、
なんだろ、イライラする、、、
😒😒😒

コメント