※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
産婦人科・小児科

川崎区の臨港病院で計画分娩を検討中ですが、最新情報が分からず困っています。新設後の計画分娩について知っている方がいれば教えてください。

川崎区の臨港病院について質問させてください!
出産を控えており事情があり計画分娩を考えているのですが、臨港病院は、計画分娩も対応してくれるのでしょうか??

病院のホームページやクチコミなど見ても計画分娩については何も載っておらず、クチコミも新設する前のものが多く、最新情報がいまいち分かりません(;>_<;)!!

新設になってからの情報、なんでも良いのでご存知の方いましたら教えていただけると助かります!!

コメント

ゆうこ

臨港病院で出産しました!
計画分娩が出来るかは分からないのですが(すいません……)検診の時に先生に聞くのが1番だと思います😊!
病棟も綺麗でご飯もすごく美味しかったですよ〜❤️特に朝出てくるパン系が美味しかったです笑
先生達もみんな良い人でした!

• みんと

みんと

情報ありがとうございます!!
    いま川崎区から少し距離がある場所に住んでいて転院を考えている為、まだ検診に行けそうに無いのです😫😫‼
    電話越しだと少し冷たく話されたので、二度三度電話をするのも億劫になってしまい😭。
    ご飯、パン美味しかったのですか♡♡‼
    総合病院などはあまり食事に期待してなかったのですが少し楽しみになりました♥️ありがとうございます♪♪

• 5月30日
ねこのすけ

二人とも臨港です!
私は誘発分娩での出産でしたが、計画の方はやはり珍しいので電話でもう一度相談してみた方がいいかもですね😵
上のコメント拝見しましたが、たまたま冷たかったのかな〜?と思います🤭助産師さん達は本当に凄く丁寧で優しい人ばかりでしたよ💞

• みんと

みんと

コメントありがとうごさいます!
    誘発分娩だったんですか!そしたら計画分娩も出来そうな気が、、(◦˙▽˙◦)

そうなんですね!優しい方がいらっしゃるなら安心です!
    電話の対応でちょっと怖気づいてたので良かったです😂💓💓

• 5月31日
かな

臨港病院で出産予定です!
計画分娩についてはわかりませんが…とても綺麗で先生もいい方ばかりです😊
悪阻で2週間臨港病院に入院しましたが助産師さんもとても明るくていい方ばかりでした💓
私はいま24週なので予定日近そうですね☺️

• みんと

みんと

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!?もしかしたら気づかないうちにお会いするかもしれないですね!(笑)
    わたしは22週です!引っ越しをするので転院になってしまうので、不安だらけです😫💧
    でもみなさん優しいと言ってらっしゃるので安心しました☺‼️
    情報ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)

• 6月4日

4月に臨港病院で出産しました!
他の方のコメントでもあるように朝のパン美味しかったです😋笑
電話だと冷たい感じ、わかります😂
でも実際はそんなことなかったですよ〜
計画分娩についてはわからなくて申し訳ないのですが…
先生でちょっと変わった感じの方はいたけど検診とかでもわかりやすく説明してくれました!
入院してる人が少なかったのも関係するのかもしれませんが、入院中に助産師さんが頻繁に様子をみにきてくれるしとても優しい方ばかりでしたよ🌟