※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まし
妊娠・出産

矢吹産婦人科での出産費用は、給付金と予約金を引いた金額を知りたいです。部屋のランクはカジュアルです。

矢吹産婦人科で出産予定なのですが、給付金の42万円と予約金5万円を引いて支払う額はいくらくらいでしょうか??部屋のランクはカジュアルです。教えて頂けたら幸いです☺️

コメント

2児mam🚜🌸

初めましてこんにちは。
矢吹さんで2回出産しました🙋‍♀️✨
私もカジュアルのお部屋にして、退院時2回とも約7万円ぐらいお支払いしました。
2人目の時はGW中だったので、少し高い料金設定になってたと思います。

普通分娩なら6〜7万前後だと思いますよ!

• まし

まし

教えていただきありがとうございます!20週ごろに払う予約金はどうなりますか??質問すみません😭

• 5月30日
  • 2児mam🚜🌸

2児mam🚜🌸

支払い総額から予約金、出産一時金を引いた残りの金額を退院時に支払うことになるので、戻ってきたりはしないですよ😊
    出産頑張ってくださいね😃✨

• 5月31日
  • まし

まし

詳しく教えていただきありがとうございます!!!頑張ります😭💪🏻

• 5月31日