※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童
雑談・つぶやき

旦那に三女生まれた途端母親らしさが減ったよねって言われた酷いくらい…

旦那に三女生まれた途端母親らしさが減ったよねって言われた
酷いくらいだって
長女から次女と段々母親らしさがなくなって来たって
母親らしさってなに?

ミルク抱っこで飲ませてないから?
抱っこしてないから?
私の肌見てるよね?
抱っこしたくてもしたくてもできないの
アトピーが重症化して肌が膿んで激痛なのに?
抱っこしたら肌荒れするのに?
全部全部全部全部全部全部全部全部全部我慢するしかないの?
がんばってたのはなんなだったの??
私ががんばってたのは無駄だったの?

もうわからなくなった
がんばってもがんばってもがんばっても無駄なんだ…

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

河童さん😭頑張ってるのにそんな言われたら辛いですよね。旦那さん、全然河童さんの頑張りに気付いていないんですね😡それにそんな風に思うのならパパがいっぱい抱っこしてママのフォローしたらいいのに!

頑張っても無駄なんてことはないです!河童さんが頑張ってるから、お子さんみんな元気にすくすく育ってるんですよ!河童さんがちゃんと子育てしてる結果は子供達が示してくれてますよ!お子さんがニコニコしてるのは河童さんのおかげなんですよ!全然無駄なんかじゃないんです!

なんだか打っていて、ごちゃごちゃなってきましたが…とりあえず頑張り過ぎも良くないので娘さん達が寝たら好きな物食べて一息つきましょう!

• LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

コメントありがとう御座います
    本当気づいてないみたいです
    がんばってるねなんて上辺だけなんだって気づいてしまいました
    がんばってるねいつもありがとう
    此れは偽りだったんだなって余計悲しくなりました
    今ストレスフルで胃痛や吐き気にたまに味がわからなくなるほどになるのに…
    旦那は泣いてたらなんだかんだ構うから余計言うんだと思います(´;ω;`)

ありがとう御座います
    本当ありがとう御座います
    涙が止まりません😭
    保育園の先生にもママがんばってるよ!ママのおかげだよって言われてもっともっと頑張ろうとしてました
    でもR.A食欲大魔神さんがそう言ってくれてほっとしました
    また頑張ろうと思います(´;ω;`)
    ありがとう御座います
    子供たちが寝たら甘いものはないので梅味のかっぱえびせん食してやります!

• 5月30日
マッドハッター

ああ、代わりに抱っこしてミルクあげるからゆっくりしてって近かったら言いたい……‼‼‼‼‼
私完母だったんでミルクあげるのちょっとやってみたくて(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
大丈夫大丈夫☺河童さんいつも頑張ってると思います♡だってアラサーだと勘違いするくらい落ち着いてるんだもん…←私なんてしんどいとき子供にワッフル持たせて寝てますw

• LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

コメントありがとう御座います
    ありがとう御座います(´;ω;`)
    完母は完母で癒やされますがミルクだとまた違う癒やしがあるので味あわせてあげたいです←

いやいやいやいやいやいや(全力否定)
    まだまだですよ(´;ω;`)?!
    でもそうやっていただけて嬉しいですありがとう御座います😭
    ワッフルwww
    ごめんなさいナイスチョイスに笑いましたwww

• 5月30日