※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

6月1日で37週になり、自身は16キロ太り、赤ちゃんは3000g超え。お腹が下がっていないが、早く産みたい気持ち。

6月1日で37週になります!
私自身16キロぐらい太ってしまい、、、
赤ちゃんも平均より大きめで推定とは
言われますが3000g超えてると昨日の
検診で言われました🤔
できればはやく産みたいな〜〜なんて
思ってます。お腹が下がるといいますが
まだお腹は下がってないのですかね?

コメント

ちゃいたん

下がってないと思います😓

  • a

    a

    まだまだなんですね〜〜😅😅

    • 5月30日
  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    初産ですかー?
    私は初産の時41週まで何事もなく過ぎました🤣
    体重もこれ以上増えたくないから早く産まれてほしいですよね😭

    • 5月30日
  • a

    a

    初産です!!
    まぢですか!そんなに過ぎるもんなんですかね😅もうほんとに私の
    体重も限界です体が悲鳴あげてます(笑)

    • 5月30日
  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    あと少しですね😊
    産んじゃったら逆に懐かしいなーって思うし
    またお腹に戻ってくれてもいいんだよ?
    って思うこともあるくらい毎日忙しいです🤣
    今のうちにマタニティライフ楽しんでください❤️
    安産だといいですねっ😊

    • 5月30日
deleted user

まだ下がってないと思います😅出産頑張ってくださいね!

  • a

    a

    まだなんですね😅ありがとうございます!がんばります!💪🏼

    • 5月30日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

まだまだ下がりますよ😄💕

  • a

    a

    恥骨とか痛くなってきてるので
    少しは下がったのかなっておもいました!まだまだ下がるんですね😅

    • 5月30日
deleted user

確かに大きいですね 😳💕
画像では下がっている感じはないですね 😂 これから徐々に下がってくると思います!頑張ってください 😍💓

  • a

    a

    大きいんですほんとに😳笑
    まだまだ下がるのですね!
    ありがとうございます😊
    がんばります💪🏼💞

    • 5月30日
ぽろねーぜ

まだ下がってないですね😊
わたしも16キロ太り、赤ちゃんも大きいと言われていたので早く産みたいと動き回りましたが予定日付近でした😥
頑張ってください💕

  • a

    a

    まだまだなんですね〜😅
    16キロ太って体型戻りましたか?😭
    私も動き回ろうとおもってます笑
    お子さん何キロぐらいでした?
    ありがとうございます!
    がんばります💪🏼💞

    • 5月30日
  • ぽろねーぜ

    ぽろねーぜ

    まだです...出産で7キロ、その後3キロは落ちましたが、あと6キロがまっっっったく落ちません😭😭
    最後の検診が3480くらいで、生まれてみたら3530gでした!!
    わたしも産前を思い出してダイエットのために歩き回ろうと思います🤣

    • 5月30日
  • a

    a

    やっぱりなかなか難しいん
    ですね😅
    おおおおお本当に大っきかったん
    ですね👶🏻でもきっと私のベビも
    それぐらいになりそうです!!
    お互い頑張りましょ!
    私も産後がんばります!

    • 5月30日
a

私も同じく16キロ太りました💓笑
41wまでお腹にいたせいもあるのか
ビックベビーでした💦
お腹下がってきた時は
胸のアンダーのところが
通常くらいの太さまで戻りました!
出産楽しみですね!

  • a

    a

    体型戻りましたか?😭
    初産は遅れるんですかね、、
    そんなに下がるんですね!
    楽しみです!でももう私の
    体重も増える一方なので
    早く産まれてほしいです😍

    • 5月30日
deleted user

もーーーっとさがります!
実感したのは陣痛中に破水してからググッと下がってきましたね!

  • a

    a

    まだまだですね!!
    そんなわかるくらいなんですね!
    早く産まれてほしいです😭💖

    • 5月30日
りた

産まれる直前で下がる子も居ますよ🤗
私も早く我が子に会いたいから
もうすぐなのは羨ましい〜✨

  • a

    a

    突然下がる人もいるみたいですね!
    やっとです!!もうすぐ
    会えるとおもうと楽しみです💞

    • 5月30日
梨

下がってないと思いますが、赤ちゃんおおきいですね!
素晴らしいです

  • a

    a

    まだまだみたいですね😭
    赤ちゃんに私が与え過ぎたみたいです!私の体型も悲鳴あげてます笑

    • 5月30日
sayma

私も6月1日で37週です(o^^o)
体重も同じくらい増えちゃってます💦
赤ちゃん大きいんですねー✨
私は2300と言われましたが早く生みたくて仕方ないです。
37週になったら直ぐにでも生まれてほしいので散歩と階段登り降りしてますよ〜!

  • a

    a

    自分の体重きついですよね体が
    悲鳴あげてます😭😭
    私が与え過ぎたみたいです笑
    わたしも早く産まれてほしい
    のでできるだけ動いてます!
    でも体のいろんなところが
    痛くて痛くて😭

    • 5月30日