※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika
雑談・つぶやき

やはり、親が良かったねって言ってくれる人と結婚するのが1番だな〜😅元…

やはり、親が良かったねって言ってくれる人と結婚するのが1番だな〜😅
元旦那との生活も結末も悲惨だったし、親は最初から嫌がってたから…💦
再婚してからの生活が、幸せで仕方ない😅

奥さんのお手伝いしてますか?って聞かれて、(私が家のことしたい時)息子を連れだすくらいしか出来ないって言ったみたいだけど、それだけでも充分ありがたいんだよ〜o(^o^)o
お仕事終わりで疲れてる中、嫌な顔しないで息子と遊びに行ってくれたり、たくさん遊んでくれたり、とっても助かってるよー! おかげで息子もパパ大好きっ子だし、私も旦那に感謝の気持ちいっぱいで過ごせるし、
それ以外にもたくさん手伝ってくれてるのに、そうやって答える旦那が改めて好きだなーって思いました😆

元旦那は、赤ちゃん連れて歩いてると女の子に声かけられるから連れてく!って私に言ってくるようなイクメン気取りだったから…🤣笑

コメント