※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a m .
家事・料理

茹でて大量に残った素麺。みなさまならどうしますかー?😂💦💦いつも残らな…

茹でて大量に残った素麺。。
みなさまならどうしますかー?😂💦💦

いつも残らないのでアレンジしたことなくて、、
レシピはいろいろ見るけど、
何が作りやすくて美味しいのか、、🤷‍♀️💓

いいレシピあれば教えてくださーい🙋‍♀️❣️

コメント

平たく焼いてピザっぽくしたりですかねー
味噌汁にいれてにゅうめんでもおいしいと

• m a m .

m a m .

にゅうめんで消費できる量じゃなくて、、😂😂
    ピザ美味しそうですね🍕💓

• 5月30日
misap

素麺チャンプルーはどうですか?😊
子どももパクパク食べるイメージです♡

• m a m .

m a m .

素麺チャンプルー、レシピ見ました😍!
    これって 焼きビーフン的な感じですかー🙋‍♀️💡??

• 5月30日
  • misap

misap

チャンプルー簡単でいいですよね🤗
    イメージはそんな感じですね!
    ただ、ビーフンみたいにしっかりしてる麺ではないので炒めてる時に麺がちぎれたりしやすいですね😅
    夏になるとよく素麺チャンプルー作ってました😋💕

あとは味噌汁とかに余った素麺入れてました!
    旦那の好物です笑

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

簡単そうでした😎💓✨
    そうなんですね😧茹でた麺炒めて、のびちゃったりしないですかね😱?

余った素麺ではしたことないけど、汁物に素麺は結構やってます🤭❣️
    美味しいですよね🤤

• 5月30日
  • misap

misap

うちらいつも茹でてから炒めてます!
    野菜やお肉をあらかじめしっかり炒めておいてから素麺入れて混ぜるぐらいでいいと思うので大丈夫ですよ😊

その時だけ汁物の消費が激しいです笑

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

そうなんですね🤤💡
    他の具材に火しっかり通してればのびすぎる心配なさそうですね😋❣️

大好評なんですね😍子どもが少食やのに、素麺入りの汁物だけはいっつもめっちゃ食べてくれます😂💓

• 5月30日
  • misap

misap

素麺入れてからが時間との勝負です笑😂😂

わかります!
    うちの息子も麺が好きでなんで子どもってあんなに麺類好きなんですかね?😂作りがいがありますよね笑

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

麺入れたらさっと作らなきゃですね🤭❣️

麺類食べやすいんですかね🤔?作り甲斐あります💓!!手が込んだの食べないのに😭💦うちの子は麺を1本ずつ食べようとするので気が遠くなりそうですけど🙄(笑)

• 5月30日
  • misap

misap

そうですっ!💦
    もし作るようであれば頑張ってください🤗

ちゅるちゅる吸うのがいいんですかね?🤔
    わかります!だからうちは丼ものとか簡単なものを作ります笑
    どこも一緒ですね😂😂うちも1本ずつ食べるんでいつも明日がくるぞーって言いながら見てます笑

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

はい💪好きそうな味のレシピ探してみます✍️❣️

吸うのが楽しいんですかね😚?
    丼物やと簡単やしご飯と一緒に食べてくれますし😋💡
    子どもって考えること一緒なんですかね〜🤭🤭(笑)言います言いますそれ😂😂次2本ね〜ってどんどん本数増やさせてますけど、結局1本に戻ります🙄💦(笑)

• 5月30日
  • misap

misap

スプーン1つで食べれるんで子どもも食べやすいからってちょっと甘えていつも丼もの笑
    こっちがうどんとかラーメンとか食べてるとやらた欲しがりません?😁
    わかりますそれ笑
    で、こっちがシビれ切らせてフォークにパスタみたいに巻いて食べさすって感じです😅

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

分かります〜🤭野菜たっぷりのキーマカレーとか😂✨(笑)
    めっちゃ欲しがります🙄🙄うちの子麺類全般、ちゅるちゅる言うんですけど、ご飯何食べるー?って聞いたら ちゅるちゅる〜言われます😧❣️
    分かります🤣でも巻いたら嫌がりません?😨😨(笑)

• 5月30日
  • misap

misap

わかりますー!!
    どこのお母さんも一緒なんですね😭笑 ほんと大変ですよね。。😅
    えー!すごい可愛い!😍💕
    私ならそれ言われたら毎日でも麺類にします笑😂😂
    まだ嫌がりはしないです!
    もうすぐ2歳になるのでもう少し大きくなったら嫌がりそうです😅笑

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

野菜たっぷりのミートソース作り置きで冷凍にしてるんでご飯にかけてチーズ乗せてチンしてドリアもどきとか、、😁💓朝昼は簡単なのがいいですよね🤭(笑)
    麺類簡単やし楽やけど毎回言われるとレパートリーが😨😨(笑)
    フォークで巻くと、違う〜こうするの!って1本1本食べながら言われます😂💦2歳、、イヤイヤ期はじまりますもんね😭

• 5月30日
  • misap

misap

えー!すごーい!
    うちはご飯の時エプロン付けさせてくれないのでミートソース系は作ったことないんですよー😭
    料理上手さんなんですね〜♡いいママさんだ😭💕
    タレを変えるとか?😂
    んーたしかに沢山メニューはありそうですけど作るってなったらめんどくさそうですよね😅笑
    娘ちゃん可愛すぎますー😭💕そんな事言われたらハイハイっ!ごめんねー!って言うしかなさそうです😂😂
    もう始まってますよー🤦‍♀️もう慣れましたけど笑

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

ミートソース飛び散ったらなかなか厄介ですもんね😭😭
    いろいろ工夫しないと食べてくれないんで試行錯誤してます😣💦
    うちもそんな感じで もう流してます🤭❣️お好きにどうぞーって🤣👌(笑)
    もう始まっちゃったんですね😧🌀うちの上の子あんまイヤイヤ期なかったんで下の子のイヤイヤ期が今から怖いです😵😵(笑)

• 5月30日
  • misap

misap

そうですよー😭できるだけ仕事を増やしたくないんですよねー😭😭
    子どものご飯ってすごく難しいですよね💦栄養とかこれなら食べてくれるとか考えると頭抱えますよね😭💦
    やっぱりそうなりますよね!😁
    結構早かったですよー😑1歳9ヵ月ぐらいからだったかな?それくらいから若干のイヤイヤが始まりましたよー😒しかも男の子なんでほんっと大変で妊娠中の私は体力が追いつきません😭笑
    下の子どもさんもイヤイヤないといいですね😁お姉ちゃんが逆にしつけてくれるかもしれないですよ😁笑

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

分かります分かります🤭❣️自分の料理で散って漂白とかただただ面倒いですしね😂😂
    そうなんですよ〜😨!作っても食べてくれんかったら意味ないですし😭💦
    イヤイヤ期始まるの早かったんですね〜😵しかも妊娠中、、🙄🌀男の子のイヤイヤ期想像しただけどやばそうです😱😱😱
    しつけてくれますかね😲💓今までイヤイヤ期なかった分、2人同時にイヤイヤ期来ないこと願ってます😔👏(笑)

• 5月30日
  • misap

misap

もう後悔でしかないですよ😂笑
    ねー!せっかく作ったのにいいいい!ってなりません?😭😭
    もうつわりの中ご飯やら遊びやらでしんどいですよー😭男の子は女の子よりやることがすごいのでもうこっちはヒヤヒヤもんですよ💦
    その頃にはお姉ちゃんも4歳ぐらいなのでいいお姉ちゃんになりそうですよ🤗💕女の子羨ましいです♡

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

ですよね😨
    分かります!手間かけた時ほど食べてくれんと、うわーーー😩😩💭ってなります🤫🌀
    つわり中ご飯作るのでさえ一苦労ですもんね😭男の子って結構暴れまわります😢?
    ほんとですかー👧🏻❣️❣️でもうちは男の子が欲しいって旦那が言うてますよ🤭💦(笑)

• 5月30日
  • misap

misap

ねー😔もうそれなら簡単なもので済ませてしまえ!ってなってしまいますー😥
    そうなんですよー😭しかも今回は1人目の時とはぜんっぜん違って食べては吐いての繰り返しで…😭
    そんなには暴れないですけど踏み台ぐらいの高さの椅子からジャンプして飛び降ります😥しかも人に向かって😰旦那が被害者です笑
    旦那さんは男性なので男の子ほしいって思いますよね🤗私の友人も姉妹の子どもがいるんですけど、旦那さんが男の子がほしいから3人目挑戦になるかもって言ってました笑

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

ほんとそれです😨❣️簡単な時ほど食べてくれる確率高いですし🙄👌(笑)
    つわりの酷さも妊娠によってとか、男の子か女の子かでも違うって言いますよね😢次の子の性別分かってますー?🤰💓
    子どもも危ないし、被害者の旦那さんも痛いですよね、、😱😱(笑)
    子どもが女の子やと大きくなったらままごと付き合わされるからしんどいけど、男の子やと男の遊びができるからいいな〜🧒🏻って言うてました😂✨
    3人目😳子ども3人とか大変そうです🤭💦(笑)

• 5月30日
  • misap

misap

だからうちはいつも簡単なもので済まします😂凝ったやつは大きくてなってから食べさせるつもりでいます笑
    って言いますよね!
    1人目と真反対だから女の子がいいねーとか言いながらまだ性別はわかってないんですよー😭今日15wに入ったんでわかるまでもう少しかかるかなーって感じです🤔
    旦那の大事な所が特にやられてます😂😂笑
    男性はおままごとに付き合うのはしんどいですよね😂
    3人子どもがいる友達が言うには2人も3人も変わらんよー!って言ってましたが…想像しただけでもひぇー!ってなります笑

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

あ!それがいいですね💓大きくなってからのが構って時期も過ぎて料理できる時間増えますし🤗✨✨
    そうなんですね🤰あたしも1人目めっちゃつわり軽くて2人目のほうがつわりかなり酷かったけど両方女の子でした🤭🤭
    でもでも!もう少しで安定期ですね😚早くつわり落ち着いてくれれば楽になるのにーですね😣❣️
    旦那さんの大事なとこ機能せんなるまでにやめてもらわな!ですね🤫🌀(笑)
    たまにお店屋さんごっこするんですけど、きつそうです😂(笑)
    ええええ!!変わらないとか凄すぎますね😳✨子ども2人でも大変なときあるのに、、😭でもあたし帝王切開なんで3人までしか産めないんですけど、男の子欲しいとかプレッシャーでしかないです🙄🙄🙄(笑)

• 5月30日
  • misap

misap

でしょでしょ?笑
    私は基本、大人が食べるご飯も時短、簡単、美味いが揃っているものしか作りません笑
    子どもが産まれてからは特にそんな感じでご飯作ってます😁
    そうなんですね🙄結局つわりで性別はわからんってことですねー😁ほんとどっちになるかドキドキです💕いや、ほんま安定期になってつわりも落ち着いてくれると嬉しいですわー😭中には産むまでつわりがある人もいますよねー??それはしんどすぎて無理なんでなくなってほしいですー😰
    ほんまそれですよ😂旦那もいつもやられたら悶絶してます笑
    男の子の遊びとは真逆ですもんね!😂
    ねー!ほんとすごいですよね!でも私の親も旦那の親も子供は3人がいいよー!って言うんですよね。。たしかに子供3人以上いたら兄弟間で社会が成り立つらしく、子どもにとってもいいとは聞くんですけどねー。。
    しかも帝王切開となれば余計ですよね!😭ほんと大変って聞きます😔💦

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

分かります!旦那も手が込んでるときはあんま食べないのに、簡単なもんでちゃちゃーっと作ったときはがっつり食べるんで🙄最近手が込んでるの作らないよーにしてます😤😤(笑)
    性別分かるまでドキドキしますよねー💓2人目のとき、初期酷くて安定期は落ち着いてたけど後期づわりありました🙋‍♀️🌀あたしの知り合い安定期入ったのにつわり治らない言うてました🤭💦
    そうなりますよね😨😨想像でも痛そう😱(笑)
    兄弟間で社会が成り立つとか初耳です🙉🙉🙉それ聞くと3人兄弟ていいですね😳💕
    帝王切開は後々大変やけど、陣痛のがきついと思います!!1人目のとき2,3分間隔の陣痛まで味わったけどやばかったですもん😭

• 5月30日
  • misap

misap

旦那さん😭しっかり食べてー!笑
    もうしばらく煮込みハンバーグとか作ってないです笑
    後期づわりはツライですねー😰そう考えたら双子ちゃんとかすごいですよねー😭😭ほんま母は偉大ってこの事じゃ…って思います😭
    2人だとマルかバツだけど、3人いると中立がいるからそれで社会が成り立つんでしょうね😊
    私が産んだ産院は促進剤を入れて早く産ませて母体を早く休ませる方針なので長く陣痛に耐えたわけではなかったんですけど痛かったですねー😥
    ギリギリまで粘ってそこから帝王切開に切り替わったって事ですか??💦

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

ほんとそのことです😑👏(笑)
    ハンバーグ自体作ってないです😂😂丸めるの面倒いんでハンバーグ丼にしてます🤭💕(笑)
    双子ちゃんいいなーって思うけど実際妊娠中〜めっちゃしんどそうですもんね😱❣️母は強いですよー💪💋
    なるほどです🤔3人、、、いいですね😳(笑)
    それでも陣痛も産むときも痛いですよね😭😭😭
    そうですそうです🤰足がへその緒に絡まってて下りて来れなかったんで😣😣💦

• 5月30日
  • misap

misap

手もネチネチになるしで作らんですよねー笑
    知り合いに双子ちゃん妊娠してた人がいたんですけど、出産までつわりがあって、肋骨圧迫骨折してバネ指になって…って大変だったみたいです😭
    そう考えたら3人もいいなあって思いますよね笑😁
    痛いですー😭
    でも帝王切開は麻酔が効いてるといえど痛いし、後も痛いって聞くから私はすごいなあー😭って思います💦
    私の友達2人は帝王切開で3人産んでます🙄
    そうだったんですか😭ほんま出産って何があるかわからないですからね😔💦奇跡って言うだけあるなって思います!

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

作らないです🙅‍♀️!!(笑)
    えーー😨絶対肋骨骨折にバネ指とか、、耐えれないです😱😱
    ですね😳!!少し年の差あっての3人と一気に3人ってどっちのほうがいいんですかね?🤔🤔
    帝王切開で3人て凄いですね😲💓帝王切開は麻酔切れてからはヤバかったです😣🌀
    ほんと元気に生まれてきてくれるだけで奇跡やと思います🤰💕あと半年後ですけど、また出産頑張ってください👶🏻❣️❣️

• 5月30日
  • misap

misap

しかも双子ちゃん2人とも2700gぐらいあってお腹もパンパンでしたし大変だったろうなあって思いましたよ😭
    旦那が3人兄弟で、旦那、年子で弟、旦那と10コ差の妹がいて旦那と弟くんが妹の世話をしてたみたいです笑 そうなると多分社会性はないかなーと思うので近い方がいいのかもしれないですね🤗
    やっぱりそうなんですね😭大変でしたね😔💦
    ありがとうございます😊!
    元気な赤ちゃん産みますよおおおお✊🏻

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

2人で5kg超え😱!!!絶対大変ですよね😣😣
    たしかに、、離れすぎも微妙かもです😦💦うちの旦那のとこも11個下の弟いて、弟の面倒見てたからって子育てできる気でいて上の子生まれるまで踏ん反り返ってましたけど、実際全然どうってことないなーって感じです🤦‍♀️🌀(笑)
    痛み止め切れたら激痛なんで、そろそろ痛くなるかなーって頃に痛み止め飲んでました🙋‍♀️🙋‍♀️
    いえいえ💋なんかあたしまで性別がどっちかとか出産も楽しみです👶🏻💓

• 5月30日
  • misap

misap

夜も完全に横になってねれなかったみたいですからねー😰
    2歳差ずつがいいかもしれんですね😁
    あー!それうちの旦那もそんな感じですよ!やっぱり痛い思いして産まないと分からないのかなー?とかたまに思っちゃいます😅笑
    痛み止めって効きました?😥
    私子宮収縮で痛み止め飲みましたけどあまり効かなくてこれじゃあ切開した人どーなの?!って思ってましたよ😭😭
    わあ💕そう言ってくれると嬉しいです😍

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

1人でもお腹重たくて、ちょっと動いただけで あーしんどー🙄ってなってたのに寝れんとかつらすぎですね😭😭🌀
    確かにです😳❣️年子は小さい間は絶対めっちゃ大変やし3歳差やと入学卒業丸被りで出費半端ないんで2歳差か4歳差理想ですね😳💓4歳差は極端な赤ちゃん返りで大変って聞いたことありますけど😱😱
    それ思います〜😒!!兄弟と我が子違うのに、、🤷‍♀️🤦‍♀️(笑)
    痛すぎて、2日間ぐらいは点滴と筋注と飲み薬ローテしてました💉でも正直切開の痛みか後陣痛か分からなかったです🤭(笑)
    出産って自分も周りもドキドキですよね💕

• 5月30日
  • misap

misap

ねー( ・᷄ㅂ・᷅ )
    私には到底無理なやつです笑
    1人でもヒィヒィ言ってたのに笑
    えー!4歳差って赤ちゃん返りがそんな感じであるんですね😳初めて聞きました!考えただけでもゾッとする。。😱
    なんか、俺子供好きだし!とか豪語しててもたまにほんまかー?!って思う時もあるぐらいですからね😑笑
    しっかりしろ、旦那よ!って度々思わされますわ🤦‍♀️
    やっぱりそうなりますよねー😭😭ほんとすごい!産後3ヶ月ぐらいは動けなさそう。。😩後陣痛の方がなんかツライですよね😔
    しますー!友達の聞いててもドキドキしますもん😊💕

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

分かります分かります❣️双子ちゃん欲しい願望はあります😎でも現実的に無理です🤦‍♀️(笑)
    4歳の赤ちゃん返りってやばそうですよね〜🤭🤭💦(笑)
    あたしもそれ旦那の口から聞いたことあります😤!!子ども生まれてから子ども好きって言わなくなりましたけど🤷‍♀️(笑)ほんとしっかりしてって思うときあります〜🙄🙄🙄
    1日目はベッドから動けなくて2日目はやっとゆっくり歩けれるかなーで3日目から いてててて〜ぐらいで普通に生活できてました😳💕痛み止めありですけど(笑)
    ですよね😍今周りが出産ラッシュで先週友達の子が生まれて、今月末お義姉さんが予定日で、来月中旬が友達の予定帝王切開日なんで、ドキドキです💓

• 5月30日
  • misap

misap

多分双子だったら体が持ちません笑
    4歳の赤ちゃん返りは最強な気がします😰笑
    男の人ってちょっとだけ見栄張っちゃうんですかね?😂うちもそう言われれば子ども産まれてからは聞かなくなったなー。。笑
    私何回も旦那に痛い思いして子ども産んでみろ!って言ったことありますよ😂😂
    それでもツライー😭ほんと尊敬します😭💦
    うわー!ラッシュラッシュですね!💕楽しみですね〜😍💕

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

分かります〜🙋‍♀️しかも上の子いての妊娠で双子ちゃんやったら絶対マタニティライフ満喫できません🤦‍♀️💦(笑)
    絶対最強ですよ👊🏻(笑)2歳差ずつの3人兄弟でも上の子と赤ちゃんが4歳差ですよね、、😦🌀
    見栄っ張りやと思いますよー🤷‍♀️いい顔しいというか、、(笑)ですよね😂!うちの旦那だけじゃなくて良かった〜🤭(笑)
    男の人が出産の痛み味わうと気絶か死ぬかって聞いたことあります🙉🙉
    ギリギリまで頑張ったから1回ぐらいは自然分娩で産んでみたかったですけど🐣💓(笑)
    そうなんですよ〜😍楽しみすぎてお兄ちゃんとこの出産祝い先月買ってるし、来月出産の子が里帰りで帰ってきてて明日会うからそれもめっちゃ楽しみです😚💕

• 5月31日
  • misap

misap

あー!無理です!笑
    それなら最初から双子にしてよーって嘆いてるかもしれないです笑😂
    うわ。。ほんまですね😰ならどこか年子でいきましょ!😂😂
    男の人ってそんなもんなんだと思いますよー😒いい格好しぃってやつ?笑
    もうええってー👋🏻って感じですけどねっ笑
    それ聞きます!そんなに痛みに弱いって同じ人間としてどーよ?って思いません?
    一回帝王切開で産んだら2回目も絶対帝王切開なんですか?😥💦
    えー!💕そうなんですね♡
    ワクワクしすぎじゃないですかー😆💕笑
    明日会うならこんな遅くまで付き合ってもらうの悪いですー😣💦
    早く寝て明日に備えてくださいましー♡

• 5月31日
  • m a m .

m a m .

ほんとですね🤰最初双子ちゃんやと一人っ子の悩みからは解放されますし🤭❣️(笑)
    どっか年子やと3歳差で入学と卒業被る、、そう考えると兄弟の年の差ってめっちゃ難しいですね😨😨🌀
    そーいうやつですね完全に🤷‍♀️(笑)
    思います思います😂👏男の人のほうが力は強いのに痛みに弱いって、、🙄🙄(笑)
    なんか絶対ではないし産院の方針にもよるみたいなんですけど、子宮が耐えられないか出血が多くなるかなんかで2回目以降も帝王切開のほうがいいみたいなのは聞いたことあります🙋‍♀️💦
    身内で初の男の子なんで楽しみすぎて、、🤫💕(笑)
    いつもこのぐらいの時間やとまだ起きてるんであたしは大丈夫です😂
    逆に長く会話付き合ってもらってありがとうございました🙏💓
    ちなみに、素麺チャンプルー美味しかったです❤️(笑)

• 5月31日
  • misap

misap

おはようございますー!
    子供が暴れて起きて泣いて蹴られての繰り返しでちゃんと寝たの朝方で死にそうですー笑

グッドアンサーありがとうございます😊💕
    このやりとりすごく楽しかったです!
    色々勉強になることもあって🤗
    チャンプルー作ったんですねー!
    美味しくできてよかったです🤤💕
    また機会があればトークしましょー♡
    ありがとうございましたっ!🙇‍♀️

• 5月31日
  • m a m .

m a m .

おはようございます☀
    大変やったんですね😭😭お疲れ様でした😫❣️うちの子昨日昼寝なしやったからか21時に寝かしつけたのにまだ寝てます🤦‍♀️💤(笑)

いえいえ😊💓
    あたしこそ楽しかったし色々聞けて共感もできて、ためになりました😳❣️
    お互いこれからも育児と家事頑張りましょ😘😘マタニティーライフ楽しんでくださいね🤰💕
    いろいろとありがとうございました🙏💋また機会があれば👋💓

• 5月31日
ダイア

思いついたのは、広島風お好み焼きみたいにしてみたら美味しそう^ - ^

• m a m .

m a m .

あ〜なるほど😳😳
    焼きそばを素麺に変えて、あと同じ要領で ですかね🤔💓

• 5月30日
かおりん

担々麺みたいにしたらどうですか?

• m a m .

m a m .

担々麺美味しそうです〜🍜💓
    子どもには辛味抜きでもいいですしね😳✨✨

• 5月30日
  • かおりん

かおりん

私そうめん担々麺にするんです😊結構辛めにして😊

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

あたし辛いの好きです🙋‍♀️💓
    旦那は辛すぎるの微妙で、子どもは辛いの食べさせたことないんで順に取り分けしながら辛さ調節してもいいですしね😎❣️
    普段、汁ありと汁なしどっち作られてますか?😍

• 5月30日
  • かおりん

かおりん

汁なしにしてます😊汁なしが好きなんです😊私も辛いのすきです😊旦那は辛いの苦手なので食べないです(笑)だけどローソンのからあげくんのレッドは食べます(笑)変わっています(笑)

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

汁なしいいですね😍💡子どものご飯取り分けてると なかなか辛いもの作って食べれないんで😭
    からあげクンレッドも辛いの苦手な人には結構な刺激な気が、、😧💦(笑)

• 5月30日
  • かおりん

かおりん

そうですよね💦お子さん用にごま豆乳担々麺にしたらどうですか?
    ですよね(笑)辛いの苦手というわりにはレッド食べる旦那まじかわいいです(笑)

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

豆乳が半端に残ってたから今朝コーヒーで割って全部飲んじゃいました😧💦💦
    うちの子豆乳大好きなんで、ごま豆乳担々麺絶対喜ぶやつなはず、、😭😭
    旦那さん、からあげクン食べるとき辛い辛い言いながら食べてます?🤭(笑)

• 5月30日
  • かおりん

かおりん

そうなんですね💦

旦那辛い辛いいいながら食べてます(笑)ラーメン屋にいったら担々麺私が食べたらおいしいよっていうと辛いからいやって(笑)からあげくんのレッドもからいのに(笑)

• 5月30日
かがみ

油で揚げてカリカリにすると美味しいです💕カロリーは高いですが😂
塩振るとおつまみ、サラダの上に乗せてもオシャレですよ☺︎

• m a m .

m a m .

素麺を揚げるの想像つかないです😦😦でも揚げ物大好きなんで美味しそう🤤
    おつまみでもサラダでもいけるの嬉しいです😍

• 5月30日
♡じゃじゃ丸♡

えびや鶏肉の衣にして揚げる!
素麺チャンプルー!
お好み焼きにする!

• m a m .

m a m .

エビの衣😳!!!サクサクになりそうで美味しそうですね🤤❣️
    旦那エビ好きなんでいいかもです😎
    でも衣だけで大量消費、、できますかね😂😂😂

• 5月30日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

大量は難しいですかね💦笑
    そしたらチャンプルーとか、揚げ焼きして餡掛けかけるとか良いですよ♡

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

ですよね😭(笑)でもエビあるし衣つけて、、も美味しそう🤤

あんかけ焼きそばチックな感じですかね?😋💓

• 5月30日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

あんかけ焼そばみたいな感じです!

どの位の量かによりますが、
    半分えびに付けて揚げて、もう半分はお好み焼きとかピザにするとか♡

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

美味しそうですね🤤💕

ふた束分あります😨
    半分ずつ、とかも良さそうです😲💡💓素麺三昧🤭❣️(笑)

• 5月30日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

私ならですが、

エビの素麺衣揚げ
    素麺チャンプルー
    おにぎりorおいなりさん
    野菜たっぷり味噌汁

って手抜き献立にしちゃいます!笑
    残りご飯があればそれ使ったり、スパムおにぎりとか合いそうです♡

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

献立まで考えてくださってありがとうございます🙏💓

旦那が白米なしの晩ご飯NG🙅‍♀️なんで、ご飯はあります🤭
    麺類やしおにぎりいいですね🍙✨子どもも食べやすいし👧🏻❣️

• 5月30日
ぽん

小麦粉まぜて、なんちゃってお好み焼き作ります😁✨

• m a m .

m a m .

具も一緒に混ぜる感じですか🙋‍♀️💡?
    お好み焼きも食べたいなーって思ってたので良さそうです🤤💓

• 5月30日
  • ぽん

ぽん

はい!具もまぜてそのまま焼いてます😋

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

なるほど!簡単そうですね😳💡
    素麺は切ってからですか?切らずに長いままでもいけます?🤔💓

• 5月30日
  • ぽん

ぽん

素麺は短めに切ってます!
    そのほうが混ぜやすいので😁笑

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

たしかにですね😳❣️
    お好み焼きやと子どもも食べてくれるし野菜も取れるし良さそうです😘
    ありがとうございます🙏💕

• 5月30日
ゆっち

うちは、素麺に少し薄めた、めんつゆで味付けして小ネギをまぜて、いなり寿司の油揚げの中に素麺入れて、いなり素麺を作って食べますよ

• m a m .

m a m .

いなり素麺😳😳!!
    いなり用のお揚げはなくて、普通の油揚げならあるんで味付けすればいなりもできますけど、、作るの面倒くさくないですかー😨?
    おいなりさんって面倒くさいイメージが、、😣💦

• 5月30日
ゆっち

油揚げを甘めに煮れば作れますが、私はやったことないので。母がやってるので

• m a m .

m a m .

なるほどです😋😋❣️作ってもらえるのいいですね💓
    作ったことあるけど面倒くさかったので、あたしが作るの下手だったのかなーと🤔💦

• 5月30日
ひぃチャン

昔ヒルナンデスでゆうこりんが作ってたつけそうめんをよく作ります🙋‍♀️

• m a m .

m a m .

つけ素麺知らなくて調べました🤗❣️
    画像出てこなかったんですけど、旦那的にナス🍆嫌いでNGなんですよね、、🙅‍♀️💦ナス🍆美味しいのに😭💓

• 5月30日
  • ひぃチャン

ひぃチャン

わー🤣そうなんですね💦旦那さんいない時試してください🤤うまいです❤️

• 5月30日
  • m a m .

m a m .

今度子どもと一緒にお昼ご飯で食べてみます🍆💓
    ナスに味染みてそうで美味しそう〜😋❣️❣️

• 5月30日