※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの一時増枠申請について質問です。申請から増枠までの日数や利用停止のリスクについて知りたいです。増枠できない場合の対処法も教えてください。

楽天カード、一時増枠申請した事ある方お願いします。

申請から一時増枠まで何日ほどかかりましたか?

審査通らなかった場合はカードの利用停止もありますというような記載があるのですが、本当にそういう事もあるのでしょうか?

普段メインカードとして使っていて生活費はほとんどカード払いにしています。
旅行を計画していてカード払いにしたいのですが、
金額が大きくて枠が足らないので一時増枠したいのですが
利用停止になったらどうしようと怖くて申請できません。

今まで遅延・延滞はないですし、一時増枠の利用分は一括払いなのも承知しています。

コメント

ちっち

楽天トラベルで旅行にいきたかったので、申請したらその日中に増枠されていたので収入に問題なければ大丈夫だと思いますよ!

• ちっち

ちっち

あ、一時増枠じゃなくて普通に増枠でした💦

• 5月30日

大きな買い物しに行ったときに通帳を忘れてしまい、ダメ元で慌てて一時増枠申請しました。1年前なので曖昧ですが、5時間以内には通ってほっとした気がします☺️