※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

旦那が私の脇毛を抜きたがります🤣笑「これから俺が責任もって抜くから剃…

旦那が私の脇毛を抜きたがります🤣笑
「これから俺が責任もって抜くから剃らないでね!」とまで言われました🙄🙏笑
もしこっそり剃ったらどーする?と聞くと
裁判を始めます!!
被告人は禁剃2年に処する!!とか言ってました(笑)

くだらなすぎて2人で笑って、平和だなーと和んだところです(笑)
皆さん夫婦間で変わった決め事とかありますか?🤤

コメント

あいちょん

ニヤニヤしちゃいました😊

旦那さん面白いですね🤣!

  • むーみん

    むーみん

    何言ってんだ?って感じですよね(笑)
    マニアック過ぎ🤤笑

    • 5月30日
  • あいちょん

    あいちょん

    お昼から幸せです❤️❤️

    • 5月30日
  • むーみん

    むーみん

    こんなしょーもない事で幸せ感じてくれてありがとうございます😹👍💕

    • 5月30日
  • あいちょん

    あいちょん

    脇毛ではないんですけどうちのパパは下の毛はパパが剃ってくれます笑

    • 5月30日
  • むーみん

    むーみん

    え!!(笑)
    衝撃の事実🤣
    脇毛はOKでも下の毛は恥ずかしいなぁ〜😆💦
    ラブラブじゃないですか😏💕

    • 5月30日
  • あいちょん

    あいちょん

    普通にお風呂入る前にママ剃ってあげる〜って普通にしますwww.
    これってラブラブなんですかね…笑笑

    • 5月30日
  • むーみん

    むーみん

    普通に...?!🤔✨笑
    家庭によっていろんな普通がありますね🙆‍♀️💕笑
    ラブラブだと思います!!

    • 5月30日
  • あいちょん

    あいちょん

    パパには恥ずかしさがないです笑

    • 5月30日
美紀

脇毛は剃らせてほしいですね(笑)
女性に脇毛禁剃なら、男性は髭禁剃ですね‼︎

  • むーみん

    むーみん

    これからの季節特に剃らせて欲しいです😂笑
    私は毛を抜く趣味は無いです😏笑

    • 5月30日
もみぃ

決め事じゃないけど、おまたの毛の処理はりきってしてくれます😃笑

俺の仕事らしいです😅

  • むーみん

    むーみん

    えーーー!😂
    どう処理するんですか?!🤣
    気になります(笑)

    • 5月30日
  • もみぃ

    もみぃ

    こんなん人に言うの恥ずかしいですけど、普通に寝転がって剃られるんですけど😱笑

    ある日剃らしてって言われてから、してもらったら楽なんでしてもらってます😃

    • 5月30日
  • むーみん

    むーみん

    えっと、それは見えてる部分だけ剃られるんですか?!🤔笑
    聞きすぎてすみません(笑)

    • 5月30日
  • もみぃ

    もみぃ

    もぅ全体的にやられますよ😅笑

    たまに全部なくなるときありました😱

    • 5月30日
なめこ

私は肌が弱く頻繁に剃れないので、すね毛をよく生やしてるんですが、旦那に「剃れ!」と怒られます😅
病院とかどこか行く時や、今からの季節は剃るんですが、乾燥時期や梅雨時期などは剃ると痒くなるので生やしてます😅
そろそろ剃らないと旦那から「抜く!」と言われてて、抜くと赤いブツブツができて痒くなるので、早めに剃らなきゃ!と思ってますが、まだ剃ってません😝
旦那はマジで言ってくるので笑えなくて、UKINさんのとこみたいに笑えたらいいのに😭

  • むーみん

    むーみん

    分かります!!🤤
    すね毛は私も剃ると乾燥して痒くなります🤣笑
    すね毛を抜くとなると範囲が広いので大変そうですね..😭🙌笑

    • 5月30日
  • なめこ

    なめこ

    旦那はやる気満々です😭
    結構、毛深いほうなので、量が多いけど、毛があるほうが嫌みたい😅
    けど、実際に抜きはじめたら範囲広いし、量多いしで、すぐに飽きてしまうと思います😁

    • 5月30日
  • むーみん

    むーみん

    意外と抜きたがりの旦那さんは居るですね😂💦笑
    なめこさんも愛されてますね😍✨

    • 5月30日
  • なめこ

    なめこ

    これは愛なんですね😳
    なら、受け止めなきゃですが、違う愛の形がよかったなぁ😫
    お互い、旦那からの変な愛の形を受け止めましょう☺️

    • 5月30日
  • むーみん

    むーみん

    お互い末永く仲良しでいられますよーに😏💕

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

うちは逆に私が夫の顔毛?を抜くのが好きで、いつも「今から抜こうと思うけど抜く?」って聞いてくれます😂(笑)
なんか髭みたいに太い毛が頬にちょこちょこ生えているんですが、髭は電気髭剃りで剃っているのに顔毛は抜いているので、一度抜かせてもらったら抜く時の感覚?にハマってしまってそれから私の仕事みたいになってます(笑)
変人ですね😅💦

  • むーみん

    むーみん

    確かに抜く感覚はスッキリする感じありますよね🤤👍
    眉毛抜いたりしてると、スルンと抜けたとき、よっしゃ!!と思うことあります(笑)
    旦那は埋まってしまってる毛を抜くのが好きみたいです(笑)

    • 5月30日
あき

仲良しですね😌💕
旦那さんのそういうノリ素敵です😁✨

決め事ではないですが、うちも旦那さんが私の全身の毛を剃ってくれたりします😆(笑)

  • むーみん

    むーみん

    低レベルな事をしては笑いあってます😂笑
    おかげで子供もいつもふざけた事言ってて家の中わちゃわちゃです(笑)

    意外とムダ毛処理を旦那さんにしてもらう夫婦多いみたいですね🤣💕
    尽くされてる感があっていいですね😍

    • 5月30日
ブブキ

旦那さんなんでそんな…!!!笑
抜くの痛いじゃないですかー!!笑

  • むーみん

    むーみん

    なんで?なんで??(笑)って言いながらも、あまり抵抗せずに抜かせてる自分がいました😹笑
    テクニック?(笑)があるのか、不思議と痛くは無かったです(笑)

    • 5月30日