※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
子育て・グッズ

朝ご飯のパンメニューに飽きてきたので、手軽な代替案を教えてほしいです。

子供の朝ご飯にパンをあげてる方いますか??
うちは、いつも朝はパン・ヨーグルトかゼリー・バナナをあげているのですが、飽きてきたのか最近朝ご飯を食べなくなってきました💦
皆さんのパンの時のメニューを教えてほしいです!
出来れば手軽にあげられる物で🙏

コメント

N.まっぴー

うちの子朝あんまり食べないので毎朝牛乳とスティックパン1本とか食パン半分やメロンパン1/4とかです

ナサリ

うちも同じくパンとスープとバナナヨーグルトです😅パンを食パン、ロールパン 、レーズンパンと変えてたりスープの内容を変えたりバナナをみかんに変えてみたりしてます🙂

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

うちも朝ごはんは、食パン+バナナ🍌とヨーグルトです。ここにたまにジャムやリンゴやキウイを少しですがプラスすることがあります。
今のところ、うちは食べなくなることはないのですが、やっぱり同じメニューだと飽きてきて食べなくなることあるんですかね??
すみません、回答でなくて。
参考にさせてください。

ローズマリー

食パンにジャム塗ってあげています日替わりでいちごやフワルーベリーなど

まっすー

皆さん回答ありがとうございました♪
参考にさせて頂きます😉