※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる
ファッション・コスメ

今年は父の日付近に単身赴任中の実父が帰ってくるのであげようと思いま…

今年は父の日付近に単身赴任中の実父が帰ってくるのであげようと思います!!

そこで頭も寂しくなってきた父に帽子をあげようかと思うのですが、60くらいのおじさんにはどんな帽子が似合うと思いますか??
ハンチング?キャップ?

酒も飲まない、海外赴任なので食べ物だと持って帰れないのですが、他にこんなのはどう?って案ありませんか??
5000円以内で探してます😄

コメント

mini

この時期に帽子を貰っても暑くて余計に頭が蒸れてはげそうですね…
私ならサラサラした素材のインナーとか、Tシャツとかの方がいい気がします。

• でーる

でーる

やっぱ蒸れますかねー💦
    麻素材とかにしようかと見てたのですが…

インナーやTシャツは母が買いそうです😂

• 5月30日

ストローハットやペーパーハットはいかがでしょうか?
ハンチングやキャップでも、涼しげな素材やUVカット加工された物は良いと思いますよ◎

• でーる

でーる

おじさんでもストローハットで大丈夫ですかね😂
    ハンチングだと麻素材のものにしようかと思ってました😄

• 5月30日

退会ユーザー

スタンダードな型なら全然大丈夫ですよ🎶
    70歳間近の義父が夏になると被っていますが、疑問に思った事すらなかったです(笑)

麻素材、素敵だと思いますよ!
    喜んで頂けますように🤗✨

• 5月31日
さ

ゴルフやる方ならゴルフキャップがいいと思いますが、どうでしょうか?
あとはお父様のファッションや雰囲気によりますね…☺

• でーる

でーる

ゴルフ好きです😄👍
    ゴルフキャップ!探してみます!
    似てる俳優で言えば佐野史郎と旦那に言われたことがあります!

• 5月31日