※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろ
子育て・グッズ

2歳半の子供で、平日は保育園、休日は公園で過ごすスケジュール。ままごとキッチンが必要か悩んでいます。今はしまじろうのお料理セットがある。購入しても遊びやすいでしょうか。

ままごとキッチンは必要ですか?2歳半、平日保育園、休日公園、午後は昼寝のスケジュールです。ままごとキッチンでいつ遊ぶのかって感じです😅買ったら結構遊べますか?今は一応しまじろうのお料理セットがあります。

コメント

よーちん

はじめまして(*^^*)
うちは2歳8ヶ月でキッチン買いました😃男の子ですがめちゃくちゃ喜んでましたよ(笑)

ちー

1歳7ヶ月の時に購入して今1歳10ヶ月ですが毎日遊んでます😄

お人形さんにご飯作ってあげたり、私がご飯の支度をして手が離せない時は一人でおままごとキッチンで遊んでくれてます👍🏻

ももたろ

一応しまじろうのキッチンセットはあるのですが、時々しか遊んでいません。てことは、、買っても使わないってことですかね😅