※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるっぺ
妊娠・出産

排卵日前後に乳首痛がある可能性があります。性行為はしていません。症状が気になる場合は、医師に相談してください。

昨日から乳首が痒く掻いてしまっていて今日乳首を触ると痛いです
つまんだり押したりしても痛いです
今日はルナルナの予定では排卵日なのですが生理日から数えたところ昨日が排卵日でした。
生理終わってからいつもは出ない透明のおりものに茶色血みたいのがついていたり鮮明な血がついていました。4~5日で治まりました。
9月から性行為は一切していません。
排卵日前後だから乳首痛があるのでしょうか
お答えいただくと幸いです

コメント

rumin

ホルモンのバランスにより乳首が痒くなったり
敏感になる人もいるみいですょ(^^)
私も排卵日付近には乳首が痒かったり違和感ありました。

それと、
排卵日ぐらぃに透明なおりものに
茶オリのような物が少しだけ混じってたりしたので
排卵出血ではないかと思います。
医者じゃないので断定はできませんが。

  • あるっぺ

    あるっぺ

    生理が終わって3日程から透明のおりものに茶色血や鮮明な血が混ざってきていたのですがそれは生理の残りでしょうか?
    それとも生理終わって3日程で排卵になったのでしょうか?
    いつもない出血や乳首痛なので少し不安です。

    • 11月8日
  • rumin

    rumin

    生理が終わってから3日で排卵は
    考えにくいですょね。
    生理が終わってからの出血で日にちが
    経ってない様なので、残りって場合もありますょね。

    もし、また繰り返し出血する様でしたら
    病院で診てもらうのが安心ですょね(^^)

    • 11月8日
  • あるっぺ

    あるっぺ

    返信大変遅くなりごめんなさい
    4日ほど続いてなくなりました^^
    親身になってお答えいただいてありがとうございます😊

    あと、今生理8日前なのですが耳が熱いと言うか触っても熱くはないんですがなんだかぽかぽかしている感じがします。
    生理前だからでしょうか?

    • 11月14日
  • rumin

    rumin


    良かったです(つω`*)
    何にせよ、
    血が混じったりはなんなんだ(TT)
    ってなったりしますもんね!

    生理前は体温がいつもと少し高く感じで
    ポカポカしたり、汗をかきやすくなったりしますょ。
    おそらく、仲良しをしてない限り
    生理前の症状かと思われます💡

    • 11月14日
  • あるっぺ

    あるっぺ

    生理以外の血が初めてだったのでびっくりしちゃいました

    性行為はしていません。
    お股を触れるか触れないかぐらいのちょんと触った程度ならありました
    彼がです。

    • 11月14日
  • rumin

    rumin


    ですょね(๑´ω`๑)

    してないんですね!
    彼さん、我慢したんですね(*´ω`*)

    無事に生理くると思いますよぉ~
    高温期中は体がダルくなったり
    マイナートラブルも多くなると思いますが、
    無理はしないように過ごしてくださぁい♡

    • 11月14日
  • あるっぺ

    あるっぺ

    前に性行為をしてしまってすごく不安になっていてそれから悲しませる事はしないって言ってくれて...ほんとに我慢させて申し訳ないです😭

    もし指に精子かがまん汁、カウパー腺がついてたら触れるか触れるかちょんと触ったぐらいでも妊娠しますかね?

    • 11月14日
  • rumin

    rumin


    今は妊娠希望じゃないんですね!

    んぅ~
    指についてて触れただけでは
    おそらくもの凄く確率は低いと思いますょ!!
    妊娠って中に出して妊娠する確率は
    20%って言いますもんね。

    • 11月14日
  • あるっぺ

    あるっぺ

    希望じゃありません!!

    触れたって言うかほんとに触れたかなって感じですね
    膣とお尻の穴の間ら辺を触れたかなって感じです

    • 11月14日
  • rumin

    rumin


    あっ(*´ω`*)☆
    それなら、心配する事ないですよぉ~
    生理来るかと思います(*´ω`*)

    • 11月14日
  • あるっぺ

    あるっぺ

    そうですか!!
    少し安心しました!
    もう後1週間で生理なので安心して待ってられます!!

    モナモカさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね!!
    可愛い赤ちゃんが産まれる事を願ってます💗😊

    • 11月14日
  • rumin

    rumin


    良かったぁ~(´,,•ω•,,)♡
    考えすぎたりしたら、
    生理遅れたりしますもんね!

    ありがとうございます💕
    元気な赤ちゃん産みます(´,,•ω•,,)♡

    • 11月14日
  • あるっぺ

    あるっぺ

    遅れちゃいますよね...😭
    性行為などはしていないのに不安になってしまって、指が触れただけでも精子かがまん汁とかカウパー腺ついてたのかなとか気になっちゃいます。
    膣には入れていないので大丈夫かな?

    まだ性別などは分からないんですか?

    • 11月14日
  • rumin

    rumin


    おそらく大丈夫ですよ~(♡´艸`)
    それで、妊娠してたら妊婦人口増えますよぉ~(笑)

    まだ、性別わからないですよー(,,•﹏•,,)
    後、一ヶ月ちょいで分かるかな(*๓´╰╯`๓)♡

    • 11月14日
  • あるっぺ

    あるっぺ

    少子化とかなくなっちゃいますよね(笑)
    指入れらてないなら大丈夫ですかね?
    何回もすいません😭

    おお!!
    楽しみですね!男の子👦でも女の子👧でも赤ちゃんは皆可愛いですからね💗

    • 11月14日
  • rumin

    rumin


    です!です!(笑)
    指入れられてないなら大丈夫だと思います(*´罒`*)
    そんな簡単に妊娠しませんょ(笑)

    どっちでも本当に可愛すぎです♥
    コウノドリ観て毎回泣いてます。(笑)

    • 11月14日
  • あるっぺ

    あるっぺ

    生理来るのを願って待ってます☆

    コウノドリいいですよね!!
    2話?だけ見たんですけど涙がちょちょぎれました(笑)
    毎回見たいと思うんですけど時間が合わなくて毎回見れないんですよ😭😭

    • 11月14日
  • rumin

    rumin


    もぅ少しで生理じゃないですかぁ??
    安心してぐっすり寝た方がちゃんときますょ☆
    私も学生の頃とか社会人一年目の時とか
    めっちゃ心配し過ぎて、
    一週間遅れとかありましたから(ToT)(笑)

    めっちゃぃいですょ☆彡
    胸に響きますょね(,,•﹏•,,)💕
    また、時間が間に合えばぃいですけどね(TT)

    • 11月14日
  • あるっぺ

    あるっぺ

    はい!
    あと1週間ぐらいで来ます!!
    生理遅れはすごく心配になりますね(;_;)
    ほとんど生理予定日ら辺に来ているので少しでも遅れるとすごく不安になっちゃいます(T ^ T)

    両親と見てみたいです(笑)
    お母さんも見てみたいって言っていたんで時間があったら見てみます♪

    排卵日ら辺からの乳首痛なんですがつまむと少し痛いんですがホルモンバランスの崩れですかね?
    服とかに擦れても痛くなくつまむと痛いです

    • 11月14日
  • rumin

    rumin


    確かに不安にはなるよねヽ(;▽;)ノ
    でも、大丈夫だょー!

    排卵日辺りからの乳首痛は
    ホルモンバランスだと思います(,,•﹏•,,)
    痛いょね~☆

    • 11月15日
  • あるっぺ

    あるっぺ

    生理くるといいです!!

    まだ続いていてつまむと痛いぐらいなんでなんでかなー?って思っててホルモンバランスですか!!
    痛いですよね!!

    あとコウノドリ見れました!!
    めちゃ感動しました😭😭

    • 11月15日
  • rumin

    rumin


    乳首が痛いのは生理はじまったら
    治ったりしてたょ(๑´ω`๑)

    コウノドリ感動だょね♡
    1話1話重みがあるよね(つω`*)

    • 11月15日
  • あるっぺ

    あるっぺ

    ほんとですか!!
    治るといいなーあ😊

    こんなに命って大切なんだなって改めて思い知らされます!

    • 11月16日