※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 うとゆあしさん
子育て・グッズ

赤ちゃんを寝かせる格好についてのご相談です。スリーパーと腹巻のどちらが良いか、お聞きしたいそうです。半袖ロンパースにレギンスで汗をかいている状況で、タオルケットを使用しているそうです。

東京23区内に住んでいますが、夜どんな格好で赤ちゃんを寝かせていますか?
ウチは半袖ロンパースにレギンスで、タオルケットのような物をかけているのですが汗をかいています(><)
タオルケットは最終的に足で蹴ってかかっていません😅

スリーパー、腹巻、どちらかを購入しようかと考えております。
どちらか使って良かった、イマイチだったというご意見を、夜寝かせている格好と併せてご意見頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

🍓

ノースリーブ肌着にユニクロの半袖キルトパジャマ着せてます。
ガーゼブランケット、腹巻、スリーパー、どれも試しましたが、何しても汗かいてしまうので、入眠時にブランケットを足だけにかけておいて、夜中にお腹にかけるようにしてます。
新宿区在住です。

•  うとゆあしさん

うとゆあしさん

半袖キルトパジャマ、今度チェックしてみます✨
    やはり汗はかいてしまいますよね😅
    お住いの場所までありがとうございます😊

• 5月30日
オハ子

ノースリーブロンパースを1枚着せてガーゼバスタオルを何重か折ってお腹だけにかけてます。
それでも汗かきます💦

•  うとゆあしさん

うとゆあしさん

やはり汗はかきますよね😅
    エアコンをかける時期になったらどうするかなぁと悩んでおりました(><)

• 5月30日