※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ
家族・旦那

旦那の浮気を疑ったらキリがないから疑う心を捨てたい。付き合っている…

旦那の浮気を疑ったらキリがないから疑う心を捨てたい。
付き合っている時、私の携帯から男を全て消させた旦那。
男と接触するのもキレるし、私には人生初めての束縛でした。
でも、旦那の携帯の方には女がたくさん。
消せっていうなら消すよ。と言うから、消させました。
ですが、その後旦那の携帯を見ると、女と連絡をとっている事が発覚。
え、消せって言ったよね?と言ったらごにょごにょよく分からないことを言って私の手から携帯を奪う。
これが、3回はありました。

結婚後、旦那が寝ている隙に勝手に携帯を見ると、
やっぱり女と連絡を取っている。
LINEのトークを遡っていくと、会っていることもしばしば…。
2人の女と会っていたことは確実でした。
旦那が出張に行ってる時、私には仕事しているとか寝てると思い込ませて、キャバに行っていた事も発覚。
この勝手に携帯を見た内容は、色々怖くて問い詰めることが出来ないまま今に至ります……。

そして、数ヶ月前からはLINEにロックをかけ始め…。
携帯の暗証番号は、お互い分かっているから開けるんですけど、LINEはいくつか思い当たる数字を入れても開けず……。
旦那が携帯をいじってる時にこっそり見るにしても、iPhone Xを使っているので、顔認証にしていて、数字を打っているところは未だに見たことがなく、番号が分かりません…。

LINEにロックかけてる時点で、黒ですよね。
旦那の携帯の通知音や、文字を打っている音を聞くだけで、あ、女だ。と思ってしまうのが辛くなってきた…
行動いちいち疑ってしまう。
昨日も夜にずっとLINEで誰かと連絡を取っていて、わたしとLINEしててもそんな速度で返さないのにな。。とか。
今日の朝も、朝は普段携帯開かないのに起きる前に携帯を見ていて、なんか怪しいなと思ってしまったり…

なんとかしてLINEをみたい…😳

コメント

ママリ

それ気になりますね・・・🤔🤔
束縛する人ほど浮気するってのは本当なんですかね🤔💦

LINEロックしてる時点で私はほぼ黒だと思います!笑

• りつ

りつ

束縛する人ほど浮気ってのは本当っぽいです😓💦笑

ですよね!真っ黒です!

• 5月30日
N

女と連絡とってたこともこっそりキャバに行ってたこと知ってることも、今思ってることも全部旦那さんに伝えた方がいいと思います😫

やましいことがなにもない人はLINEにロックかけないですよね😢
もし浮気してるとしたらちゃんと色んなこと覚悟してるのか、父親になる自覚あるのか問い詰めたいです…

旦那さんは逆にたつのこさんが男の人とこっそり連絡とったり同じようなことしてもかまわないから自分もしてるんでしょうね😕
お前はだめだけど俺はいいだなんてありえないですもんね。

• りつ

りつ

嫌味とか不満たっぷりで言いたいんですけど、口が強い人なので、結果的に私が悪いってなりそうで…😂
    私に言い負かされるのもプライドとかが許さない子どもな人なので、どんな手を使ってでも私が悪い方向に持っていくでしょうね…

父親の自覚も結婚した自覚も全くないです😂
    そして自分はいいけどお前はダメっていうクズです😂😂💦

• 5月30日
  • N

N

男の人って無駄なプライドある人多いですよね😭
    言い訳と人のせいと逆ギレ😂
    いやいやまず自分のしたこと反省しろよと思って余計いらいらするし呆れるしですね😂

たつのこさんのご実家は近くというか帰れる距離ですか?
    近くなら何も言わずに実家に帰ってしまって旦那さんから連絡来たら、「心当たりなにもない?自分でちゃんと考えて」って言うとかかなあ🤔

私の旦那も結婚前に前科アリなので、浮気したらどんな弁解も聞かないし即離婚して慰謝料と養育費は貰うけど子どもには会わせない!って言い切ってます😂鬼嫁😂
    子どもと嫁を自分の欲のために簡単に裏切れるような理性のない父親も旦那もいらないって言いました🙋‍♀️

• 5月30日
  • りつ

りつ

ほんと多いですよね、悪いとは言わないけど、自分のした事は認めろよって感じです😂
    私の場合は呆れて何も言えなくなって面倒くさくなってしまうのでちゃんと話し合えた過去がないです😅💦

実家は車で20分の距離です✨
    帰るにしても、完全同居なので面倒くさいのと、何も言わずに帰ったら、もう俺ら終わりだなと言ってブチ切れて手に負えないです、きっと😵

全然!鬼嫁じゃないです、普通です✨✨
    かっこいいですね!
    わたしもその言葉を言ってみたい!

• 5月30日
ももぴ

ほぼというか真っ黒?

私も元旦那がそうでした。
でも結局、見れたところで気持ちはスッキリすることは一度もありませんでした…

証拠があったらあったで凹む
なかったらなかったで、消したのかな?って疑う

• りつ

りつ

真っ黒ですねー😑

そうなんですよね…
    見たところで、何も無いことがないし、気持ちが落ち込むだけだし…
    信用もさらに出来なくなるし、見ていいことないので、見ないようにしてたんですけど怪しいと思うことが沢山ありすぎて気になってしまいました😭💦

• 5月30日
  • ももぴ

ももぴ

すごいたつのこさんの気持ちがわかります( ; ; )
    私の場合、子供が産まれたら変わってくれる!と信じてやってましたが、結局息子が5歳で離婚しました…

• 5月30日
  • ももぴ

ももぴ

すごいたつのこさんの気持ちがわかります( ; ; )
    私の場合、子供が産まれたら変わってくれる!と信じてやってましたが、結局息子が5歳で離婚しました…

• 5月30日
  • りつ

りつ

共感してくれて嬉しいです😭
    そうなんですね…うちのも、変わらなそうです😓
    そして同居の義両親とのストレスもあって、うちもこのままだといずれ離婚になりそうです…

• 5月30日