※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家族・旦那

旦那の発言や行動がイラつきます。結婚して10年ですが、他人と暮らして…

旦那の発言や行動がイラつきます。結婚して10年ですが、他人と暮らしていくのは大変だとつくづく思います。友達でも、家族でも一緒にいすぎるとなにかしら、イライラするものですよね。子供たちは可愛いです。一人一人考えが違うから思うようにならないですよね〜
今は特に産休中で家にいるので、色々目についてしまいます。気分転換しながら家族仲良くしたいと思います。

コメント

☆★

イライラしますね〜😅💦💦

適度な一人の時間て必要だと思います🌸😊

ママリ☆

私も結婚して
10年になります。

あー2008年は
最高に幸せだったなーと
最近ずっと思います。

ありがたい事に
今年2人目を授かり
ましたが、
1人目の時と同じような
気持ちでマタニティ生活が
送れてなくて
お腹の子に申し訳ないです。

10年目の記念に
何か夫婦でお祝いなど
されましたか?

旦那という名の
他人と毎日過ごすほど
忍耐いることは
ありません。
私は友達といる時の方が
断然輝いてます。笑笑

  • ぶどう

    ぶどう

    10年目の記念は一応2人で、ホテルでランチしました。

    私は2008年から不満だらけで、ケンカばかりでした。結納の前ぐらいから価値観が合わないのに気づいて、旦那のことは嫌でしたが、会社にも報告したし、同棲していて、一人暮らしのアパートも引き払っていたし、実家には事情があり帰れないし、敷金礼金も払いまたアパートを借りるお金もなかったので、結婚し、今に至ります。たまに結婚相手違ったらどうなってたかなぁとか思いますが。私も欠陥だらけなので高望みは出来ないなと思って生活してます。

    • 5月30日
  • ママリ☆

    ママリ☆

    ホテルランチ
    されたんですね。
    ウチは来月半ばですが
    私もまだつわりが
    残っていて
    美味しく食べれないのも
    あり、何もしないし、
    何もサプライズとか
    いらないから…と
    言ってます。

    結婚当初から
    色々あったのですね。
    価値観の違いは
    みんなあるものですが
    それが大きすぎると
    本当に疲れてしまいますよね。なんか合わないなーと
    思いながら過ごす毎日って
    すごく苦痛ですよね。

    私も欠陥だらけです。
    今は専業主婦なので
    家事をきちんとする事
    くらいしか何もできないです。
    多分、専業主婦が
    向いてないんでしょうね。
    働きたい。社会で輝きたい。
    誰かに認められたい。
    褒められたい。
    そんな欲望ばかりで
    旦那の事が羨ましく
    妬んでるのかも。です。。

    お互い2018年
    上向きになると
    いいですよね^ ^

    • 5月30日