※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

予定日5日前の初マタです。子宮口1cmで張りを感じず、予定日を超えるか不安です。張りがわからない体験談を聞きたいです。

こんにちは!予定日5日前の初マタです🌟
昨日の検診で子宮口1cm、NSTでもほぼ張らない状態です😅ここまで来てもぎゅーっと貼っている感覚がわからずにいます😢💦毎日2時間のウォーキングとマタニティビクスやスクワットなど動くようにはしてるのですが~💦
やっぱり予定日超えますかね??
出産直前まで張りがわからなかった方、いらっしゃいますか??💦体験談お聞きしたいです~!

コメント

たつみんみん

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
私も張りがわからなかったです。NSTで助産師さんに張ってるねって言われても全くわかりませんでした。
でも、陣痛が来た時の張りはすぐにわかりました!
子宮口も固く、全然気配もなかったのですが予定日に陣痛がきて2日後に産まれましたよ(^^)
陣痛中にゴロゴロしてたのでほんと進みが遅かったです。陣痛中も動けるうちはたくさん動いた方がいいですよ!
あと少し頑張ってください♡

  • きゃん

    きゃん

    コメントありがとうございます!
    張りわからないですよね💦張ってることがあるのかもわからず不安です~💦2日も陣痛に耐えての出産だったんですね😳!お疲れさまでした😭💕アドバイスもありがとうございます!陣痛中動ければがんばって動きます💪🏻

    • 5月30日