※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

妊娠超初期のおりものについて教えてください。生理が来ないけどおりものが黄色くて酸っぱいです。妊娠の可能性は低いでしょうか?生理前のおりものと同じ状況で妊娠された方いますか?検査薬は1週間前に陰性で怖くてできません。

妊娠超初期のおりもの について教えてください!
現在生理が来るか?という下腹部痛が一週間前から続いており、ずーっとナプキンをセットしていましたが生理が来ません!汚い話ですがナプキンに付いているおりものは黄色、においが酸っぱいです。このようなおりものの状況は妊娠の可能性低いでしょうか?( ; ; ) 生理前のおりものは酸っぱいにおいということを聞いたことがあるので今回もダメかなと思っています。同じ状態で妊娠された方いらっしゃいますか?る妊娠するといいなと思ってソワソワしていますが、1週間前にドゥーテスト で陰性だったので怖くて検査薬ができません( ; ; )

コメント

ぱーら

生理が1週間遅れてるなら検査薬試してみてください!
基礎体温などははかってないですか?

  • はるか

    はるか

    生理周期は32日.最短29、最長38です。まだ生理予定日3日しか過ぎておらず、D35なので検査薬はもう少し待ってみようかなと思っています( ; ; )
    基礎体温は高温を継続中です。

    • 5月30日
  • ぱーら

    ぱーら

    なら期待してもいいと思いますよ😊授かっていること願ってます(๑ ́ᄇ`๑)

    • 5月30日
2児の母

妊娠してるといいですね٩(*´︶`*)۶

  • はるか

    はるか

    ドキドキです( ; ; )💓

    • 5月31日
ままり

過去の質問にすみません💦
この時、妊娠していましたか?
私も同じ状況でして😣