※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
家族・旦那

セックスレスでかなり悩んでいます😔長くなりますが、アドバイスいただけ…

セックスレスでかなり悩んでいます😔
長くなりますが、アドバイスいただけると
嬉しいです🙏💦

恥ずかしながら、現在2歳の娘を妊娠した仲良しから、
約3年、一度も仲良ししていません💦

旦那も私も32歳です。
旦那は高校の同級生で、
10年付き合って結婚しました。

付き合ってた頃から仲良しの頻度は月1、2で
お互い淡白なこともあり、回数は少なかったです。
でもキスやハグは会うたびしていたし、
喧嘩もほとんどせず、仲もすごく良かったです。

妊娠中は、赤ちゃんがいるから怖くてできない、
と旦那に言うと、俺も同じだよ、と言ってくれて、
一度も仲良ししていませんでした。
それでもキスやハグはほぼ毎日ありました。

出産後、娘のお世話にかかりきりで、
旦那は、ぼさぼさ、すっぴん、部屋着の私しか
毎日見ていかったと思います。

旦那は朝早く帰りも遅く、
育児家事はワンオペだったのですが、
娘を抱っこしてかわいがるだけで、
お世話をまったくしない旦那に、
「もっとこうしてあげたら?」と
娘のことで上から指摘されるたびに、
「お世話を全部やってるのは私だよ!」と、
イライラしてしまい、喧嘩が増えて、
この頃からキスはほとんどしなくなりました💦

私も母親になって変わったのかもしれません。
今まで気にならなかった旦那の言葉使いや癖が、
娘が真似したら嫌だと思うようになり、
旦那に注意するようになりました。
そのたびに小さな喧嘩もよくしています。

私が去年復職して、今は少しずつ旦那も
家事育児を手伝ってくれるようになりました。

普段は冗談を言ったり、仲はいいんです。
でも、ラブラブ感はまったくなく、
仲間というか同志というかそんな感じです😅
ちなみに旦那に浮気の気配はないです。

どうしたら以前のように戻れますでしょうか?
小さなことでも、
アドバイスいただけると嬉しいです💗

コメント

みおみお

ぽぽんさんから誘ったりはしないんですか?
うちの主人もタンパクでほっといたらレスになってしまうので、ほぼ100%私から誘ってます。
行ってらっしゃいとおやすみなさいのキスもほぼ私からです。
ぽぽんさんが1歩引いて、甘えてみては?
レスのままでは悪い事はあっても良い事はないですよね☺️

  • ぽぽん

    ぽぽん

    ありがとうございます。

    そうですよね、わたしから誘ってみるのも大事ですよね。旦那はたまーに手を繋いできたりするので、もしかしたら待ってるのかな?

    娘が生まれてから強くたくましいママになってしまい笑、甘えることがなかったので甘えてみます😊

    • 5月30日
かやのしゃ

二人目はどう考えられていますか?

もし次も授かりたい話などがあれば、それは口実になりませんか?

少しずつボディタッチを意識して増やしてみたりも良いかなと思います(◍•ᴗ•◍)

  • ぽぽん

    ぽぽん

    ありがとうございます。

    二人目は、私は欲しいのですが、旦那はどっちでもいいよという感じです😅

    そうですね!不審がられない程度に少しずつボディタッチ増やしてみます!

    • 5月30日