※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん♔
妊娠・出産

36週3日の初産婦です。彼の会社の社長からベビーカーをお祝いとして買ってもらうことになりました。予算は3万円で、オススメのベビーカーを教えてください。

いつもお世話になってます♡
36w3dの初マタです( ^ω^ )
彼の会社の社長さんからベビーカーをお祝いとして買ってもらうのですが、なにかオススメのベビーカーがあったら教えてください!!
私的には下に買い物カゴもはいるグレコ?がいいなーっと思ったんですけどなかなか決まらなくて…
予算は3万です!
よかったら教えてください♡

コメント

ぶーぶ

私はグレコのシティカーゴ使ってますが、やっぱり子供いると荷物も多いし買い物とか行ってもカゴがそのまま設置出来るので便利ですよ。

奏

シティカーゴ回りに使ってる方居ますが
大きくて重いし、
対面も出来なくて不便と言ってました(TT)
公共交通機関使うことが多いのであれば不向きだと思いますm(__)m
ちなみに私なら同じのグレコのベビーカーと抱っこ紐買って貰いたいです(^-^)/

azu5523♡

グレコのシティライトR ジーノ 買いました(^^)
腰が座ったら2台目を買うつもりで安いのを買ったのですが、使い勝手が良くずぅっと使ってます♡
でも私が次に買うならコンビのF2プラスが欲しいです(^^)
周りはコンビのメチャカルが多かった気がします。

きゅん♔

回答ありがとうございます♡
さっそく調べて見ました!
荷物も入りそうだし、便利そうですね(・∀・)
候補に入れます♡

きゅん♔

重いんですね…( T _ T )
車の免許持ってなくバスとか電車とか使うので、大変になりそうですね!
参考になりました!

きゅん♔

グレコでもいろいろ種類が多く混乱します。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。(笑)
コンビも調べてみますね♪
参考になりました!!