※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
その他の疑問

こちらからホワイトニングしたいと言ってもいないのに勧められることっ…

こちらからホワイトニングしたいと言ってもいないのに勧められることってどうなんでしょうか?笑

産後通院している歯医者で虫歯の治療のあとに、「ホワイトニングされてますか?」と聞かれ5年前に一度してますと返事をしました。

そのあとホワイトニングを勧められたのですが、こちらがホワイトニングについて聞いてもいないのに勧めてくるのって「歯汚いからした方が良いですよ」という事なんでしょうか?

コメント

deleted user

いや、ただの営業かと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

1度してる=興味有りで営業されてるだけだと思います。

まる

営業だと思いますよ!
美容院でトリートメントすすめられる感じだと思います!