※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子どもが泣き止む本「もいもい」持ってる方いますか?泣き声が大きくて泣き続ける娘に効果があるか気になる。

この前テレビで子どもが泣き止むグッズで もいもい という本が紹介されてたのですが持ってる方いますか❓🤔

本当に泣き止むのかな(笑)
私の娘、泣くと発狂してるみたいに大きな声で泣いて
自分の泣き声が大きすぎて よしよし はいはい って言ってもこっちの声が聞こえてなくて泣き続けます💦
まぁ元気な証拠で可愛いんですけどね💕

コメント

ぷうたん

もいもい泣かないですよ〜ガン見です🤭❤️

chel**

私も購入考えてます!!
普通の書店で売ってるんですかね〜(*'ω'*)?

deleted user

持ってます😊
泣いてる時にみせたことはないので
泣き止むかどうかわかりません笑
泣いたとき試してみようと思います笑

回答になってなくてすいません😂

りぃな

最近購入したばかりです☺️
泣いている時に読んだわけではないので、泣き止むかどうかはわかりませんが、とっても楽しそうに見てますよ💓むしろ、バタバタしまくって横にいるこっちまで手足が当たって痛いくらい。笑

赤ちゃん本舗で購入しました✨

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

持ってます!
まだ2ヶ月ですがガン見してますよ( ´ ▽ ` )