※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

香川県在住のママさん、お子さんの寝るときの服装や寝具について教えてください。

香川県住みのママさん、
お子さんの寝てる格好教えて下さい!

・長袖か半袖のパジャマか
・エアコン有り無しか
・毛布、布団、タオルケットどれか

これも教えてもらえると嬉しいです(*^^*)

コメント

半袖長ズボンにタオルケット、エアコンなしです。

myaaa

娘はものすごく汗かきなので半袖半ズボン、エアコンなしでタオルケットかけてもかけてものけられます。

マイ

半袖パジャマで中は、繋がってる肌着、エアコンなしの、タオルケットにお腹までは、薄手の布団かけてます。

こうちゃんママ

半袖パジャマで窓開けてます!
布団ほとんどかぶってないです笑笑
ちなみにタオルケットです

はじめてのママリ

半袖ボディに薄手のブランケット用意してますがすぐ蹴飛ばされてなにも掛けてないです(笑)

エアコンはなしで最近は窓開けて寝てます(๑>ᴗ<๑)

りょうこ

半袖パジャマでエアコンなしです。
タオルケットをお腹にかけてますが、寝相が悪いのでほとんど着てないです💦

なっちぃん

半袖半ズボンのパジャマで肌着は着せてないです
エアコンはつけてなくて親が寝るまでは窓開けてて、寝る前に閉めて扇風機2時間タイマーにして寝てます
ニトリのNクールのパッドの上に寝てタオルケットお腹にかけてますが、一回寝返り打つともぉずれてますね😅

こんな感じです。冷房はつけたりつけなかったりです。布団は蹴るわ寝相悪いわであってないようなものです。

aya

皆さまありがとうございます!
とても参考になりました(*^^*)