※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
雑談・つぶやき

4日くらいからしこり出来て、乳腺炎なりよるかもってやばいと思って絞り…



4日くらいからしこり出来て、乳腺炎なりよるかもってやばいと思って絞りながら授乳して、6日にはしこり少し良くなって…でも乳首に白斑( ꒪⌓︎꒪)
ん?って思って病院に電話したらおいでー!って事で行ったら乳口炎でマッサージしてもらって薬も貰って良くなったのに…( ˃ ⌑︎ ˂ )

7日午前中は良かったのに〜
白斑も昼頃には取れてよっしゃーって思ってたのに夜には左胸にまたしこり( ꒪⌓︎꒪)
また再発??こんなすぐに?泣
そして次は乳首激痛で飲ませるのさえ辛い(´口`)↓︎↓︎
胸のしこりも前より痛くてジンジンしてる〜!

ごぼう茶飲み始めてみたりハーブティー飲んだりしてるのに〜
てか薬もちゃんと飲みよるとに〜

今日日曜だし、月曜1ヶ月検診だからそれまでどーにか耐えるか〜( ˃ ⌑︎ ˂ )

出産2日目のがっつり張ってた時みたい(´口`)↓︎↓︎
なんもせんでもジンジン〜

まぢ萎える〜
せめて乳首の激痛なければ…泣

コメント