※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちい♡
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みが続き、予定日に検診予定。促進剤の話もあり、陣痛を早く感じたい。黄色いおりものが気になる。

10分間隔の張りと痛みが続いて3日目…
前駆陣痛なんだろうなぁ(ーー;)
明日予定日で検診だし、促進剤の話されるみたいだし…早く陣痛きてほしいのにな…
黄色いネバネバのおりものは出っぱなしだし、膣荒れないか不安…

コメント

龍妃

10分間隔なら一応病院へ電話したらどうでしょうか。不安なら検診の日まで待つ必要ないですよ。

• えみちい♡

えみちい♡

3日続いて破水も何もなく家で産まれてるわけでもないので、病院電話してもなーっていう葛藤で…

• 11月8日
  • 龍妃

龍妃

3日も同じ間隔で続いているなら電話して相談して構わないと思いますよ。

• 11月8日
kz_MAMA

コメント失礼します(*´ー`*)
アドバイスにならないかもしれませんが…
私は予定日より12日遅れての出産でした。前駆陣痛もありました。
促進剤使いましたが、陣痛が来て30時間と難産でした↓
痛くなったら呼吸をしっかりすると落ち着きます。
私も初めてで不安いっぱいでしたが、必ず赤ちゃんは出てきますのでリラックスして下さい☆
本格的な陣痛は寝る事が出来ません。そうなったら病院に電話してみてくださいね(。>д<)
元気な赤ちゃん産まれるように祈ってます。