※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お金・保険

クレジットカードでポイントを貯めている方へ質問です。 ①どのクレジットカードを使用していますか? ②何をカード払いにしていますか? ③月にどれくらいポイントが貯まりますか? ④貯まったポイントはどのように利用されていますか? 引っ越しと出産で出費がかさむため、クレジットカードを積極的に利用してポイントを貯めたいと考えています。固定費もカード払いに移行する予定です。皆さんの使い方を教えてください。

クレジットカードでポイント貯めていらっしゃる方、是非参考にさせてください!

①どこのクレジットカードをお使いですか?
②何の支払いをカード払いにされてますか?
③月にいくらぐらいポイント貯まりますか?
④貯まったポイントは何に使われてますか?

年内に引っ越しと出産でまとまった出費が予想されるので、これを機に積極的にクレジット使ってポイント貯めてみようと思います!
光熱費や携帯代など固定費も出来る分は全部クレジットカード払いに移行しようかと!!

ちょっとでも節約したいので、皆さんがどのようにされてるか聞きたいです(`・∀・´)

コメント

①エポス
②固定費と大きい額の買い物
③1500円分ほど
④マイルに交換して海外旅行予定
ゴールドなのでボーナスが大きく、数年でアジア圏ならいけるくらいのポイント余裕で貯まります♪

mini

①現在はJTBでJCBゴールドカードを作ってます
②個人年金、貯蓄型保険、電気、ケータイ、車のローン、生協、定期券、等その他にも大きな買い物はカードで支払います。
③月に5000ポイント前後
④旅行代金にあてられます

ただ、夏に子供が産まれるので今までのように旅行に行くことが出来なくなることから、今回イオンカードに切り替えをしました。

スズ

①dカード GOLD
②月々のスマホ料金、公共料金と通信費
③大体130~150Pくらい
④主にスマホの購入

ほとんどの支払いをカードにまとめています😊溜まったポイントでスマホも安く購入できるので社会人になってからずっとdカード使っています!

yu-ki+

①dカードゴールド
②ネット通販の決済、ガソリン代、1万円以上の支払いをする時
③1000pt前後
④スマホ購入資金

ドコモの携帯でないとあまりメリットはありませんし年会費もかかりますが、
ポイント還元率が高く利用額に応じた年間特典があるので積極的に利用しています✨

eternal

①楽天
②家賃以外(家賃は引き落としのため)の固定費と生活費(食費、日用品など)など、カードで払えるものは基本全てカード
③100円で1Pつくので、月の支払い4万だったら400Pほど
④欲しいけど必需品ではないため買うのを後回しにしているもの(今まではこどものお風呂用イスや体重計など買いました)

ですかね🙆
出産時の手出し分や内祝いなどでポイント一気に貯まりましたし、お陰であっという間に一番上のダイヤモンド会員です笑