※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが飲みに行ってキャバクラ行っていたら嫌ですか?言ったの?と聞…

旦那さんが飲みに行ってキャバクラ行っていたら嫌ですか?
言ったの?と聞くと付き合いでたまに行くよと言われますが、なんとも響かないんです。
行かないでともならないし、あっそって感じで😅
頻繁に行くならそのお金私と娘に貢いでwって感じで(笑)
キャバクラで働いてたことがあるからその程度と思うのか、旦那に冷めてるのか、、
みなさんはどうですか??

コメント

ぽよぽよ

私だったら泣き叫んじゃいます笑
ヒステリー起こす気がします笑笑

ピピ

嫌すぎてお小遣い制限しちゃいます笑

らむ🐏

キャバクラで働いてたけど絶対嫌です(笑)

はじめてのままり

仕事の付き合いでスナックとか行くみたいですけど、私は何とも思わないですね〜😓😓💦

deleted user

別に付き合いなら仕方ないかな~って思います🤔キャバクラのお姉さんもお仕事だしなーと思うので何とも思わないです🙌

めるる

他人のお金で行くなら勝手にすればって感じですが
お金払わないといけないなら絶対やめて欲しいです😡

はじめてのママリ🔰

働いた事ないですが、何も思いません😂付き合いで行くのが初回で安く飲める所しか行かないらしく自己紹介して終わるからつまらないって言ってましたし、お姉さんとも連絡取ってないみたいですし😅
ウチの金なし夫を飲み屋の姉ちゃんが相手するはずないと思ってます😆

りんご

うちの旦那さんも付き合いでといったりしてますが、全く気になりません( ´∀`)笑

花

私も「へぇ〜そうなんだ」って感じで終わりますね。寧ろどんな感じなのか聞きます。
私はキャバクラとか分からないのでそういうの単純に興味あるんですよ。夫が結婚前に行ってたソープやおっパブの話も聞きます。(笑)自分の知らない世界のこと聞くのって面白いんですよね✨

むーみん

付き合いでも嫌です😭
旦那愛が強すぎて独占欲が半端ないです🤤👍💔

510928

お小遣いの範囲や奢りとかなら何とも思わないです😅
もっともうちの夫は「そんなお金出してまで酒飲みたくない」人なので行かないと思いますが😂

ママリ

キャバクラできれば行って欲しくないですねー!なぜわざわざキャバクラに行くの?二次会も居酒屋でよくない?ってなります!

りん

私も勝手に行ってきてタイプです!笑

キャバに使うお金があるなら
美味しいご飯連れて行って欲しいな〜と思いますけどね😉

まにまに

嫌ですね😅

私もキャバクラで働いてたことあります!
口には出しませんでしたが
「なんでこんな高いお金払って
こんな所くるんだろう、、」と思ってました😅

女の子によっては
泥酔でベタベタする子もいましたし
普通のキャバクラなのに
おっぱい見えたり😓
もちろんしっかりしていて
綺麗でお話し上手の方もいました!

キャバクラでお金使ってくるなら
私とどこか美味しいところに食べに行こうよ、、
あなたがお金払って女の子と話している間
あなたとの子供の面倒を私は一人でみているんだよ?
というのが私の気持ちです💦

mini

全然気にならないです😅
自ら好んで行ったんじゃないと思うし、男同士でそういうノリになったとき場をしらけさせるよりいいかなと思うので😊
自発的に行ったり、連絡取り合ったりしてると怒ります🙂

みい

キャバですよね。私は、へいきです。リアルで、デートやエッチしていたら、別ですが。