※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんの母さん(再登録)
雑談・つぶやき

オープニングのパート即採用してもらえたー!しかし今どきはLINEグループ…

オープニングのパート即採用してもらえたー!!しかし今どきはLINEグループ作って休み変わってとかの連絡するのね!でも飲食店だから、店に電話して~探して~また連絡して~の手間を考えるといいのか?今どきは熱あっても働けの時代じゃないから、無理しないでって言われた(笑)

コメント

とまと

おめでとうございます☆
頑張って下さいね!
私もLINEグループでやり取りしてますよ〜😄グループに店長も入ってます☆笑

• ゆーちゃんの母さん(再登録)

ゆーちゃんの母さん(再登録)

ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    あちらの都合で19時からの面接だったので、お子さん連れてきて大丈夫って言われたので、理解あるんだな~って最初の印象でした!
    前の職場は朝番メンバーで勝手に作ってたり、各自連絡先交換してって感じだったので、聞く手間も省けます!
    店長もなんですねー!社員3人と従業員って言ってたので、大所帯のグループになりそうです(笑)

• 5月29日