※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
その他の疑問

昨日も質問したのですが多くの意見が欲しいのでもう一度聞かせてくださ…

昨日も質問したのですが多くの意見が
欲しいのでもう一度聞かせてください!

先日Gがでて今日、室内用と屋外用の
ブラックキャップを購入しました。

ブラックキャップって毒餌を食べて
巣に持って帰って死ぬと聞きましたが
結局は家に入ってくるってことですよね?

その食べてる時にGと遭遇したり、
家で死んでた!って方いますか😭?

またブラックキャップ以外にも
効果があったもの教えてください😭

コメント

るんるん🌾

ホウ酸団子(毒餌)使った事ありますが癒えで死骸が居ました..

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    やはり家に居ることもありますよね😭

    家にもホウ酸団子置いてましたか?

    • 5月29日
  • るんるん🌾

    るんるん🌾


    家に出てたので家に置いてました!!

    • 5月29日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    ありがとうございます!

    • 5月29日
deleted user

遭遇はないですが、死んでたのはありますよ!
でもイマイチですね😓

たぶん勇気のいるやり方ですが(笑)捕まえたやつを外に逃すのを繰り返すと、ここはダメなんだなーってやつらなりにわかって出てこなくなるってのはありますよ!
私これやって本当に出なくなりました…😄
あとは調味料棚にはアルミホイル敷いとくとか、直に置かないようにするのも大事です。水もシンクに残さず吹いとくのもポイントです😄

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    やはり死骸はありますよね…

    子供がいるから心配で😭😭

    アルミホイル敷くの効果あるんですか?

    シンクの水も拭くようにします!

    • 5月29日