※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのしし
妊娠・出産

安産祈願について、両親と行くか悩んでいます。皆さんはどうされましたか?片方の両親だけで行くのは変でしょうか?調整は可能です。

安産祈願についての質問です!

皆さんは安産祈願はどなたと行きましたか?
私の両親は比較的そういうもの一緒に行きたいタイプで、旦那の親はあまりそういうのは気にしないといタイプで‥。

片方の両親だけいたら変ですかね?皆さまどうされたか教えてください!

ちなみに私と旦那は平日でも休みの調整はできて、うちの両親も自営なので調整は可です!

コメント

man☺︎

旦那と2人で行きました^_^

旦那と2人で行きました*
私も、誰と行くかで少し揉めました!
とりあえず、どちらの親にも声をかけてみるか、どちらの親にも声をかけないか、統一するのが1番揉めません笑

ママリ

片方の親だけでも変じゃないと思いますよ🧐
私の場合はダンナの親だけでした😍

なつき

自分と自分の母親だけでいきました(^^)

はじめてのママリ

実家は隣の県で、義実家は近くに住んでいるので、義両親と私たちで行きました!
片方の両親だけでも全然変じゃないと思いますよ(^^)

★S★

私は実の両親と旦那とで行きましたよ〜〜!
両家揃って行かれる方もおられると思いますがどちらかの両親のみっとゆうパターンも多いと思いますよ(*⁰▿⁰*)
義両親にも声をかけてみて特に反応なければ実の両親だけでも変ではないですよ💗

みぃ

我が家も比較的行きたいタイプで義母も行く気ですが、義父が行けなくなったので実父がどうするかってところです😄
取り敢えず声はかけてみてはどうでしょうか?

ひろ

実家は遠いので旦那の地元で
旦那と、娘と、義母と行きました!
特に決まりはないので、誰といっても問題ないと思います😊