※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

臨月に入り、吐き気があります。胃が圧迫されるつわりのような症状が出てきました。胃痛や張り、激しい胎動、お腹の下がりを感じています。同じ経験をした方いますか?

いま臨月に入ったところですが、吐き気があります。
妊娠後期だと胃が圧迫されてつわりのような吐き気があると聞いていましたが、今までありませんでした。
しかし、今日は胃が痛くなり、その後吐き気に襲われています。

気になることは、痛みはないですが張りが多いこと・胎動が激しいこと・若干お腹が下がってきているように見えること(周りから言われました)です。

同じような方いましたか?

コメント

ゆかぱ

私も臨月に入っだ辺りから、胃が押される感覚になり吐き気が増したことがありました。
張りが多いのは前駆陣痛の兆しなのかもしれません…素人判断ですみません(;´Д`)

なー

同じ感じです🙋
36週入った途端から吐き気に襲われてます🤢
胎動もドドドドドドとかブルブルブルブルとか激しいから大丈夫かな~って思います(´・ω・`)
お腹も下がってきてるとは周りから言われますが自分では分からず🤔
今週から正産期なので正産期に入ったらすぐ産まれてきてほしいくらいもう食道が痛いです(^^;