※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン91
雑談・つぶやき

悩み抜いてやっと気に入った名前を見つけたけど、姓名判断が微妙…( ;∀…

悩み抜いてやっと気に入った名前を見つけたけど、姓名判断が微妙…( ;∀;)!!

女の子やから将来名字変わるかもやしなぁ…

姓名判断も結局占いやから気にしなくていいのかなぁ…

う~ん(;´∀`)

コメント

☆あっきー☆

私も女の子でこれ!って名前見つけましたが、画数的に微妙でした(●´ω`●)
でもきっと将来名字変わるだろうし、画数より名前に込めた意味とか思いを大事にしたいと思い、そのままつけることにしてます(๑•﹏•)
旦那も姓名判断あまり気にしてないので( ¯•ω•¯ )

• モンブラン91

モンブラン91

やっぱり意味とか思いの方が大事ですよね(*´∀`)♡
    どのサイト見ても『人格に難あり』と書いてありビビってしまいました…(笑)
    うちの旦那も気にしてないようなので、あまり姓名判断は気にしないようにします!٩(๑òωó๑)۶
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月8日
  • ☆あっきー☆

☆あっきー☆

うちのとこもそんな感じでした(笑)
    名前は一生ものだからいろいろ悩みますよね(●´ω`●)
    でも両親がいろいろ考えて考えてつけたお名前は赤ちゃんへの最高のプレゼントになると思ってます♡

つぶやきに差し出がましいコメント失礼しました(`・ω・´)ノ

• 11月8日
  • モンブラン91

モンブラン91

責任重大で悩んじゃいますよね(*>_<*)💦笑
    そう言って貰えると心が楽です!( ;∀;)
    呟きのカテゴリーでしたが、やっぱり誰かに聞いて欲しい気持ちもあったので助かりました(*˘︶˘*)!笑

改めてありがとうございます(*´∀`)

• 11月8日