※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしきなこ
子育て・グッズ

トイトレ中、お姉さんパンツを購入したが漏れる。タイミングによるかアドバイスが欲しい。

トイトレ真っ最中です。
朝とお風呂入る前のおしっこの成功率が上がってきたためお姉さんパンツを購入しました!
これで、漏れる感覚を身につけてもらえるかと思いきや…
何回もびしゃーーーっておしっこしちゃいます(;_;)(;_;)(;_;)
その子ごとのタイミングだとは思いますがアドバイス頂きたいです…

コメント

えるす

トレーニングパンツを使ってました。
何回も失敗してましたが、だんだん濡れるのが気持ち悪いって思うようになってくれたのか、トイレに行くようになりましたよ。

• みたらしきなこ

みたらしきなこ

娘にも気持ち悪い感覚分かってくれる日がくるのか不安ですが、やんわり頑張っていきます。ありがとうございます!

• 5月29日
たま

うちはトレパンは買ったのに使わず
初めから普通のパンツでした!
トレパンよりも濡れる感覚があるらしいです😉
もちろん床まで漏れますが😭
でもうちは1日で漏らすのはなくなって
2日目からはトイレって言うようになりました(^-^)

• みたらしきなこ

みたらしきなこ

すごーい!
    1日で漏らすのがなくなるとは…トイトレはほんと両極端ですよね( ゚д゚)
    3歳になる前にはパンツにしたいなあ…
    ありがとうございます!

• 5月29日
  • たま

たま

たまたまですよ(´;Д;`)
    たぶん潔癖入ってるから余計嫌だったんだと思います😭
    1週間後から夜もパンツになりました😉
    時間かかる場合は親が心折れそうになりますよね😭
    うちも2人目はどうなるかわからないので頑張らないとと思ってます😵‼︎
    みたらしきなこさんもお子さんもいま
    頑張ってるんですね✨✨✨
    応援してます😉💕

• 5月29日
  • みたらしきなこ

みたらしきなこ

娘も潔癖入ってればよかったのですが…産まれてからオムツで泣いたことがなかったので長引きそうな気がしてる今日この頃です。。
    漏れる感覚がわかれば、トイレ!って言ってくれるのかと思いきや全然…。。
    パンツ届いた時は、オムツもう必要ないかもなーなんてたかをくくっていたものの今日オムツ購入して参りました。笑
    わたしもあまりイライラしないよう、応援して行こうと思います!
    とても親切に相談のってくださり、ありがとうございました(;_;)

• 5月29日
  • たま

たま

オムツで泣いたことないなんて逆にとっても親孝行なお子さんですね😭✨
    うちはトイトレはすんなりいきましたが
    偏食なのが問題で😔😔
    全て完璧にできるわけないと思っていてもイライラしてしまいますよね😢
    わたしまで愚痴ってしまいすみません😭
    お互い頑張りましょう♡

• 5月29日