※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
雑談・つぶやき

自分から喋らないと、今日の出来事とか一切聞いてくれない😟喋ったとして…

自分から喋らないと、今日の出来事とか一切聞いてくれない😟喋ったとしても、すぐ自分の話に切り替えられちゃうけど✋🏻今日麦茶デビューしたよー!って言っても、ふーん。で終わりだしなんか切ない😑出産前からそんな感じとはいえ、本当に興味ないんだな〜。髪切っても気づかれないだろうな😹

コメント

みか

旦那さんですか?
私の旦那も同じです。
会話にならないし、
話しかけるだけ無駄だと思うようになりました。😭

• まき

まき

旦那です😩
    分かります〜!こっちから話しかけても反応なさ過ぎて、会話になりません✋🏻💥育休中で話す人全然いないので、旦那くらい会話してほしいんですけどね😔💔

• 5月29日
はじめてのママリ

あー同じです😢
こっちから、今日センターに行ったらねー、、とかって話ししても携帯見ながらふーん、そうなんだ~(明らかに興味なし)です。
クソムカつきます(笑)

• まき

まき

同じですか😔💦
    そうなんです!携帯見ながらだからなおさらムカつきます😡自分ばっかり喋りやがって、本当になんなんですかね〜?(笑)

• 5月29日