※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kon
雑談・つぶやき

みなさんは旦那に腹立つこと、ありますか?あたしは飲み会が多いこと。早…

みなさんは旦那に腹立つこと、ありますか?
あたしは飲み会が多いこと。
早く帰ってくるよって言うくせにいつも日付変わる。3時以降だったり。
口だけで言ってんじゃねーって思います。
しかも、あたしだってカラオケだってやりたい。やりたいことはいっぱいなのに、あいつだけ楽しみやがって。
辛くてもあたしは母親だからって、あたしにはこの子がいるからって自分に言い聞かせて。

いくら謝られたって腹たちすぎてどうしようもないです。

むかつきすぎて考えれば考えるほど涙でてくるし。

すいません、ここで愚痴ってしまって(›´-`‹ )

コメント

メロ♡

わかります。

私の旦那は飲まないんですが、
ご飯に行くとなかなか帰ってきません。
その度に、私も遊びたいけどこの子が居ると心配だし、自分自身が寂しくなるから早く帰りたいと思うのに
旦那はそんな事を思わないのかと。腹が立ちますというか
悲しいです。

こっちはたくさんたくさん我慢してるのになんでなんですかね男は。
確かに仕事毎日お疲れ様です。

でも旦那には土日休み、仕事終わりがありますが育児は24時間です。寝てる間も気が張ってるのに
なんなんですかね。

ほんとにむかつきを越すと涙が出る。ほんとにわかります。

分かりすぎて私まで愚痴ってしまいました😭

  • kon

    kon

    わかってくれる人いて嬉しいですっ!(´・ω・`)
    ほんとにいらっとしますよね!
    置いて遊びに行くのとか自分自身が寂しくなって遊び所じゃないですよね!

    ほんとわかります!!!

    そうそう。
    ずーっと育児って思ってる以上に大変ですよね!
    ほんとボコボコに殴りたいほどいらっとします。(笑)
    2週連続で飲みですよ?
    さすがに、仕事だといっても心底いらっとします。

    • 11月8日
  • メロ♡

    メロ♡

    分かります、まったく遊びに集中できないです!
    ましてや、konさんの旦那さんのように夜中に帰ってくるなんて( ・ ・̥ )しかも2週連続。。
    ありえないです。

    仕事の付き合いって言い訳ですよね。
    私の旦那もたまにある飲み会とかで"行きたくねぇ”とかわざわざいってきたり、
    上司に捕まって帰るの遅くなったしマジでうぜぇとか言ってるけど
    飲み会行きたくなくて付き合い面倒くさくて、うぜぇなら帰ってこいよって思っちゃいますもん笑

    母わ強いですほんとに。
    お互い育児ゼロスタートなのに
    ナゼ一緒に進んでくれないんでしょうかね。。
    本当に日々悩みます、、

    • 11月8日
  • kon

    kon

    旦那が産んだわけじゃないから、そうゆうの分からないんでしょうね。

    わかります!
    今日なんて夜ご飯作ったのに飲み会はいったって言われて。
    さすがに遊びにきてた、義理両親いるとこでそれならあたしご飯作らなかったしって言っちゃいましたよ!(笑)

    同じ!同じこと言いますよーっ!
    俺だって行きたくて行くのじゃないって。
    のくせに、楽しそうに後輩達とカラオケなんかしてきちゃってさ。
    その時は、ガチで殺意湧きましたね(º ロ º )(笑)

    会社の飲み会だからって、断ることはできねーのかって感じですよね。

    いやー、ずーっと溜めてたから愚痴止まらないです( ¯−¯ )(笑)
    めっちゃ愚痴っちゃってすいません(›´-`‹ )

    • 11月8日
  • メロ♡

    メロ♡

    ほんとにどーしようもないですよね。笑

    あるあるある!!
    あります!作らせないでって思いますよねそれ笑
    たまには言ってやらなきゃ義理両親にも伝わりませんよ😏笑

    もぉ共感しまくりで逆にすごいです笑
    ほんと、録音して聞かしたろーか思っちゃいます笑

    全然良いです!
    むしろ私まで愚痴ってますしすみません笑

    • 11月8日
lo9

同じですー!
うちの旦那も居酒屋とかお店で
飲むのが好きで(´-ω-)
今は月に2回まで減ったんですが、、
帰ってくるのが3時近くです 。
8時間くらい連絡も全くよこさず
飲みほうけてます(´O`)
下手したら電話にもでないことも󾭜
子どものこと心配じゃないのか!!
って感じです(´・ω・`)
正直、私が淋しいのもありますが ( 笑

育児もそこそこ手伝ってくれるし、
仕事も頑張ってくれてるのでガミガミ言わないようにしてますが、
けっこう溜まってきてます。笑

いつまでも独身気分の旦那に
イライラします(´O`)