※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまま
妊娠・出産

2人目妊娠中で、性別未知。4歳息子は女の子と予想。上の子の予想当たったか聞きたい。

2人目妊娠中で、まだ性別がわかってません。
4歳の息子に「お腹の赤ちゃん男の子かな?女の子かな?」と聞くと「女の子じゃない?」と言います!上の子の予想が当たってた方とか当たってなかった方とか話が聞きたいです😊

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

うちは上の子が1歳5ヶ月の時に妊娠発覚しました!
するとまだまだ性別が分からない時にお腹を指して「おとーと」とひたすら言ってました!
ですが、検診では女の子でしょう、と。笑

それから上の子に「いもーと、だよ」と言っても頑なに言いません。「おとーと」と言い張り続けて26w。
その時の検診で何と、隠されていたシンボルが見えて男の子でした!!

やはり上の子は今でも「あーちゃん、おとーと」と言います!
分かってるのか、たまたまか、分からないですが(´>_<`)

  • にこまま

    にこまま

    コメントありがとうございます😊
    最初は女の子と言われたのに、お兄ちゃんが言うとおり男の子だったってすごいですね!!!
    やっぱり当たるのですかねー!😊

    • 11月8日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    何かしら感じ取ってるのかもしれないですね♡
    私でさえ妊娠に気付かなかった時期に上の子はひたすらお腹をなでなでしたり股くぐり(うちの地域では上の子が足を開いてその間から顔を覗かせると下が出来た)と言われているのですが、それをしてました!

    • 11月8日
がーちゃん

甥っ子に、
「お腹の中の赤ちゃん、
どっちかな〜?」
って聞いたら、
「おのののこ!!」
と言っていて(男の子笑)
検診で聞いたら男の子でした(*´∀`)

  • にこまま

    にこまま

    コメントありがとうございます😊
    小さい子はほんとすごいですねー!当てられてびっくりですねー!

    • 11月8日
miyock

まだ妊娠14週くらいの頃、
「あかちゃんは、いま、おとこのこになろうかな〜、おんなのこになろうかなぁ〜ってなやんでるんだよ」と、妊娠していることを伝えてなかったのに突然言い出し、16週頃に「いもうとはもういるから、つぎはおとこのこー」
と言い出しました。
ちなみに、その時もまだ妊娠は伝えてませんでした。
その後の19週の検診で、男の子でほぼ間違いないと言われ、エコーでしっかりシンボルも見えました。
ビックリです。

♡Mika♡

私は、姪っ子にMikaちゃん○月に赤ちゃんできてるよ‼︎って言われて2回当たりました(°∀°)
1度目は流産してしまったんですが、2度目の妊娠も当ててもらいましたw
2度目は、性別までも当てていてビックリ(๑°ㅁ°๑)‼✧
ホントにこんな事あるんですね⑅◡̈*
素敵すぎる〜٩(ˊᗜˋ*)♪

るる#

息子がやたらと妹!妹だよ!って言ってたのですが当たってました(*^o^*)
私は完全に男の子だと思ってたのでびっくりしまくりました(笑)

ぷーのちぃ

こーゆー話大好きです❤︎❤︎

すごいですよねー( ´͈ ᐜ `͈)
私は男の子希望なのですが、友達の子どもに女の子と予言?されているので、女の子なのかなぁ。

めちゃめちゃ男の子の予感するんですけど(*´ェ`*)

カマンベール

うち娘がお腹の赤ちゃん男の子ってずっといいます。
次の検診でわかるかなぁ〜?